ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

オーディン

今日は学校が普通通りにあったんですが 
1,2時限目以外はすべて休講というすばらしい日程だったのですよ。
それで1,2時限はなにするのかとおもったら・・・

プロジェクトXのDVDをみるだけっていうね!

何のため学校いったんだーっと思ってしまいましたよ。

さてROは



とは言ってもLKいまだに放置です(ぁ

そんでもってまたプリでは臨時に教授さんが落ちてたので、誘って一緒にオデンの募集をすることに。
この前とは違っておでんの募集が1個もなかったので集合するのはそれほど時間はかからなかった気はしますねー

e0103172_1575588.jpg


これまた上達してるのかわかりませんよ(ノ∀`)
支援は難しいとつくづく思いますね。いつも拳聖さんが何回か死んでしまうorz
頑張ってるつもりなんですが、テンパって空回りしてるだけな気も(ぁ

でもまぁそれ以外は順調にランドグリスゴーストがきても全滅することなく見事に1セット終了。
そしたら教授さんと鳥さんが用事なようで抜けてしまったので、再び募集。
これにはまた時間がかかり1時間くらい募集してたかもー。 
まぁ効率考えればこのくらいが普通なんだと思いますけどね

それでもう1セットだけ行くつもりだったのですが・・・
奇跡更新されてた(ノ∀`)

どうりで1時間たっても効果が切れてないわけだー(´ω`)
それで結局1時間以上狩って切りのいいところで終了。

現在プリは89に成長!!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-19 02:02 | RO