ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

LV91

最近ほぼ毎日のようにオデンの募集があれば行っています。
でもいまだにMVPは見てないんですよねー
まぁ会っても殺されるだけなんですけど。

でもまぁオデンにいくなら一度は見てみたいですよねー。

(・∀・)



e0103172_03564.jpg

ホントに見ちゃったよ。
おぞましいですなぁ

取り巻きがゴースト(ノ∀`)
崖があってよかったです。
これを見てからは確実に会わないように道を前衛さんが選別していったので、これ以来遭遇することなく狩ることができました。
おかげでプリはLvが91になりましたよー

で昨日はらうさんとも狩り(初ペア)に行くことになり氷に(`・ω・´)

e0103172_05391.jpg


基本はますたとよくいくので同じ感じでやってました。
相変わらず氷もペアだとおいしいですね(´ω`)
同じAXでもますたとらうさんではやはり型が違うせいか
かなり新鮮な感じでしたねー。面白かったです。
自分の支援能力が及ばず途中で自分のHP見てなくて死んじゃいましたが全然プラスだったし、らうさんも死ななかったので良かったかな

そしてお次はG狩り
おでんがちょうどG狩り前におわったので急いでたまり場に
するとちょうど狩場決め&PT編成をしていたので今回はLKで参加。
場所は最近行っていないと言うことでお城に決定。

e0103172_082648.jpg


人いないかなぁーと思いきやなぜかニヨ狩りがいた模様。
お城でニヨってのも通ですな(違
でも城でニヨってのは初めて見たかも。
まぁ久々のLKも楽しかったんで問題なしですね(`・ω・´)

でも明後日からテスト期間なので明日からは勉強しなきゃなぁー
だから更新できるかわかりません。(ぁ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-21 00:10 | RO