ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

LV94

明後日からまたテストで狩りにいけないなぁー
明日は一応勉強するんで(ぉ

でも明後日からは2教科ずつ試験なので金曜日の3教科よりも楽ですな。
そして試験が終われば春休み!なんですが、その後俺には自動車の免許のため教習です(ノ∀`)

リアルはこのくらいにして
ROは・・・




e0103172_22503832.jpg

求めた結果 LVが94になりましたよ!

オデンに行くとやっぱり上がりますねー(`・ω・´)
でもまぁその分普通のペアとかとは違って支援はやることが多い方なので
かなり疲れますorz

まぁ経験値を考えれば当然なのかもしれませんが(´ω`)

でオデンで話すことは特にないんでネタでも張りましょう。

e0103172_22531759.jpg


拳聖さんが奇跡を起こすためトーキーにMBを打ってます。
これだけじゃネタじゃないんですねー

そう!数字がなんと 765!! NAMCO!!

あ、どうでもいい。そうですか(ノ∀`)

そして今日はGvだったのでまたLKで参戦。
メンバーは 
ゆめのん、アヴェさん、俺:LK らうさん:チェイサ&AX ジェイさん:Hipri ますた:プリ
の編成でした。

e0103172_22595027.jpg


今回はあっちゃんが不参加なのでエンペ武器が借りれなかったので、最初は村正でちまちまダメを与える方向でやってたんですが。

それよりなら邪魔に回ったほうがいいかも? っと考え 後半は中型&モルボルで邪魔役に転向

果たして役に立ってるかはわからないけれども、エンペをちまちまたたくよりなら、アタッカーが少しでも妨害されないようにしたほうが利口かなーっと

あくまで感覚でですが こっちのほうが役に立ててる気分になれます。(ぁ

まぁこんなとこです。

明日からは金曜日まで試験勉強ー(ノ∀`)
がんばるぞ!(`・ω・´) 
がんばるぞ?(`・ω・´)
がんばるの?(´・ω・`)
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-24 22:59 | RO