ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

アヌビスの罠

いやはや名も無き島実装しましたねー
実装日は7時くらいからパッチをDLし始めたんですが、途中でとまったりDLに失敗したり11時くらいまで粘りましたが、それでもだめだったので俺はあきらめました(ノ∀`)

最初はまた緊急メンテとかしてるんかな?とか思ったけど、入れてる人は入れてたみたいで、狩場がかなり空いてたみたいですねー(´ω`) うらやましい。

しかたがないので次の日にパッチに再チャレンジしてみると・・・





あっさり成功しちゃったよ! (ノ∀`)タハー
まぁ接続の問題でしょうなー

まぁそれはさておき
名も無き島に行く前にまず新規Mobのアヌビスちんを拝みにSD4Fにソロでいってみると
見事にいました!!

e0103172_23521625.jpg


見かけも以外にごつくてさらにでかいときたもんだ。

これで BASE28k JOB22k はうまいなぁーと思いました。
不死だからTUやリザキル、ヒール砲も効きますしな。

そのせいもあって、ホントに遊び半分でいったのに経験値が地味に何%かあがってたり・・・
まぁ人も多かったけどね!

そしてアヌビスちんに満足・・・はしてませんが、名も無き島のクエをやることにしました。

前提のクエ 歴史学者 聖域 トール すべての場所を行き来しました(´ω`)
こんな大掛かりな話にしなくても! と思いましたがまぁそれは後のFestivalですわな。

それでトールの爺さんに再会

俺:久しぶりだな!おっさん!
爺:こんなおっさんに挨拶してくれるとは・・・ってだれがおっさんだ!!

まぁたわいも無い話を熱く語り・・・・


ませんでした(ノ∀`)

e0103172_2358794.jpg


名も無き島に入るのにもなかなかクエストがめんどくさく時間がかかりました。
プリだったからポタがあったからいいものの、LKとかでやる場合は誰かプリの人とやったほうがよさそうですね。移動の面からいって(ノ∀`)

そして無事に名も無き島の昼の部のゾンビスローターとタイマンして無事に夜に以降させましたとさ。

にしても名も無き島はレベル80↑じゃないとダメなんですね(´・ω・`)
ちょっとショックです
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-07 00:00 | RO