ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

BS誕生

最近は教習が昼から夕方にかけてあるので
春休みといってもほとんど学校がある日と変わりません(ノ∀`)

まぁ学校に比べれば数段と時間に余裕はあるんですがねー

それでROでは



必死にジョブ40になるまで狩りをしました

e0103172_2242295.jpg


そして転職試験なわけですが・・・

アインなのことを忘れていました(ノ∀`)
ゲフェのときはあっさり終わってたBSの転職試験ですが
アインとなると遠いしポタないときついですね

まぁ言ってても始まらないのでいざアインへ
そして集めるものも集めようやく転職!!

e0103172_2244574.jpg


BS誕生です(`・ω・´)
ちなみにこのキャラはA=Dではありません。
期待してた方すみません(´・ω・`) 

GMの人にはそんなのリッドじゃない! といわれてしまいました(ノ∀`)

て、転生したらA=Dにしますよ!!? 転生できたら・・・ね!!
とりあえずは70台、80台を目標にしていきたいと思います。

そしてGV 
今回はあっちゃんとアヴェさんが欠席のため参加人数が少なめでした。
攻め方は最初は適当で行こうということになったので、最初はBをせめて、ポタをもらいVへ行きました。 対抗も最初の方はLK1アサクロ1だったので見事に勝利!!

e0103172_22471180.jpg


正直一人で取れるとは思ってなかったのでうれしい誤算です。

そして他を色々回るも防衛やら競り負けで敗北(´・ω・`) 所詮こんなもんさ(ぁ

最後もタイミングは良かったんですが、ラグやらFROSTの防衛でまたもやFROSTにやられてしまいましたorz

次回こそは!!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-09 22:48 | RO