ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

BS育成中

またブログを疎かにするところでしたー

11日と12日はちょと家の用事で東京のほうにいってたので更新できませんでしたー

それでROもしてません

しかし金曜日から1,5倍とわかってたので問題なし(´ω`)

それでBSはというと



プリと共同で頑張っております(`・ω・´)
まだステも中途半端なので、いまいちですがすこしずつ成長中

e0103172_23125773.jpg


なんとか60台に(´ω`)
この調子であげていきたいものです。
というか最近はBSしか動かしてないや(ノ∀`)

でステは現在こんな感じ。

e0103172_23134024.jpg


何度も言いますが A=D ではありません!
ご了承ください(何

アヴェさんのWIZとシリさんのハイプリとももうすぐ組めるようなので頑張ってLvをあげよー!
といってもこのBSでいけるとこ・・・あるのかな?(ぁ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-14 23:15 | RO