ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

ADとか

教習なんとか仮免許とりました

今度からは路上ですわー(ノ∀`)
はたして春休み中に取れるのだろうか。





日曜日は恒例のGvですね
今回は いつもらうさんがやっているフルアドをうちがやることに!

今回はらうさんが別行動だったし、らうさんも少しは楽になったのかなぁ
でも実際フルアドだけだったらそんな手間もかからないような気も。
武器修理だって1回だったし!(ぁ

そして最終的には

e0103172_002437.jpg


寛大がB5を獲得。おめでとうございます(≧∇≦)b

すずかぜのみんなはエンペまでたどり着いていた模様。
うちはいつも最後ER着く前にもどされるー
速度Pないとやっぱだめなのかな。
忘れないであるし、みんな速度Pのみまくってたし(ノ∀`)

そして話によると 寛大の某ブレイカーの二人はどうやら他戦力の妨害を見事振り払いERに到着。ABが防衛するも、見事に割ったようですね。

そしてその後、寛大にお邪魔させていただきプリでADに一緒にいけることにヽ( ´ー`)ノ

e0103172_09251.jpg


BADは全員にMEがきくのでMEプリにはおいしいみたいですねー
でもDLが沸くので死ぬ確立も・・・
うちは一度引かれただけだったので大していたくはなかたですねー

いつかすずかぜでもBだけでなくほかのADを回りたいものです!! 

そのためにはもっと強くならないといけないんだけども・・・うちには程遠い話ですorz



BSの方は順調?に75になりました。
e0103172_052738.jpg


これでうちのLKと公平圏内に入ったので、PT組んでお座りさせ、LKで狩ろうかなーっと
LKも@25%で86で、BSも上がる。欲張ったもんです(´ω`)

でもまぁたいした効率はだせないですがどちらもあげたいんで!
緑ハーブも集まって地味に金稼ぎにもなるし。

プリで支援しながらBSで狩った方が上がりはいいだろうけど、こっちの方法でやろうかな。
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-17 23:57 | RO