ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

LK 復活 そして亀島へ

亀島へもどってまいりましたよ! 

リッドin亀 でございます(´ω`)



亀島よ!! 私を忘れていないだろうか!!
亀島よ!! 私を歓迎してくれ!!

e0103172_2273580.jpg


うさぎはうちを歓迎してくれました(≧∇≦)b

でもこんな歓迎はいりません!!

でもBSのためにせっせと働くリッド君!

ひたすら無我夢中に狩っていました。前まで大して拾わなかった緑ハブも今回からはしっかり拾っています(`・ω・´)

そしてなんと

e0103172_2210538.jpg

86にレベルがアップ!!
LKはあげるつもりはなかったけどこれまたうれしい誤算であります

BSはようやく70台後半って感じで現在76もうすぐ77です
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-19 22:10 | RO