ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

BS80突破

最近はBSを多くやっているせいか 自分のLKの攻撃速度が早く感じます(´ω`)

周りからはこんな感じで見られてるのかなーっと思ったり。

それはさておきBSですが・・・



狩りをすること約2,3時間 BSがLv80になってたので
クエストでの経験値集めを実行。

ジョブは50になったので、ジョブがもらえるのはもったいないかなーっとおもったんですが、
転生までやらないってのもあれなのでやりました!!

とりあえずはDが関係ない歴史学者をクリア(´ω`)
そしてお次はアルバイトクエをクリア(´ω`)
さらにフィゲルの武器をクリア(´ω`) 

すると・・・

e0103172_2333285.jpg


LvUP! これでついにパンダカートに! やったー(`・ω・´)b

そしてもう疲れたからやめようかなーっとおもったんですが
聖域の方もいけるようにしとこうと思い フォビエ探索、神殿への寄付、聖域クエストをクリアヽ( ´ー`)ノ

結構な経験値(900k+200k+900k)をもらえたので、82にしたいなーとおもったので、通行証クエストで800kをいただくことに(`・ω・´)
レベルが91↑だと1,4mもらえたようですが我慢できず(ぁ

そしてまたあと少しであがるところまできたのでフィゲルの薬をクリアしようと行動開始。
しかしなんとビンゴゲームを一度やらなくてはならないみたいでBSのGの人に手伝ってもらいましたー。ヾ(。・∀・)ノ

そして無事に・・・

e0103172_2339317.jpg


82キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

@3で狂気ですな! まぁそれが長そうですが・・・(笑



聖域クエストで教皇様にどこから来たといわれて答えてみました!!

e0103172_23395195.jpg


すずかぜを知らないとは・・・ 教皇!!これから知ってください!!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-21 23:40 | RO