ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

Gvおしかった

今日は日曜日なのでいつものとおりGvでした。

今日もLKとBSの2PCでの参加となりました。

今回LKはうち一人だったのでいつも以上の頑張りが要求されました。





初回はV5を攻めることに(´ω`)
対抗はLK1でした。ERに付くのはうちのほうがおそかったんですが、見事に勝利(`・ω・´)
なんか初回を自分でコールさせたのが妙にうれしかったですヽ( ´ー`)ノ

その後は防衛も結構してて場所を転々と・・・
そしてC4を攻めるとここはほぼレース状態だったので、最後までずっとレースしてましたね。

57分から58分の間あたりにすずかぜがC4をおとしたんですが、さすがに3分もあると余裕でERに人がきてしまいます。がんばって防衛してたんですがラスト20秒前くらいにおとされてしまい惜しくも砦獲得ならず!ヽ(`Д´)ノ

結果的にレースGは置き薬さんが砦を獲得! おめでとうございます
大佐山も健闘したようですがおしくもとれなかったようですね(´・ω・`)

でもたまり場の方は妙にカオス(゚д゚;)
e0103172_23402868.jpg


いやぁおしかった・・・ 次回は取りたいですね!!

BSは狩場を婆園に移行
聖斧か闇特化どっちがいいのかなーと見たところ
聖斧のほうが若干劣ってる感じがしたので闇特化でやってました。
闇特化なら盾も装備できるのでいいですね(´ω`)

e0103172_23421776.jpg


JKが激しく邪魔ですが人がいないときは放置してます。
感想としてはCRの機会も多く安定して楽しい狩場ですねー
魔女砂もためることができるのでこもろうかなーと思ってます。
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-23 23:42 | RO