ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

BS確実に。

BSLV83になりました(`・ω・´)
@2で狂気であります!

SSは見事にCR時にラグりとれませんでした!HAHAHA

なにはともあれ確実にそして少しずつ成長しているBSであります。

さてさて火曜日といえばメンテですがその後に青箱、紫箱の仕様がかわったようです。



噂によれば、収集品がでなくなったとか。

e0103172_2183321.jpg

そして一番はやっぱこれですね
バルーンハット。 名前だけだと風船でもかぶるみたいですが(´ω`)
早速装備してる人がプロにいてびっくりしました。

にしても外見もよければ効果もいい・・・こりゃぁ高くなりそうだ!

だから自分で出したいところですがなんとも・・・(ノ∀`)

それに青箱と紫箱の値段あがってるし!! orz
まぁ当然ですねー

そして思いついたうちの考え
エドガ森で狩りすれば、効率もいいし狐が青箱やら落とすしヽ( ´ー`)ノ

欲に対してはすぐ案が思いつくという・・・

もっと他のところにこのひらめきがくるといいですがw

でもまぁ地道にBSをあげて生きたいと思います!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-26 02:19 | RO