ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

事件だ!

教習も毎日のようにいってるとさすがに疲れますね(´・ω・`)

明日も普通にあります(´ω`)
というかぶっちゃけ学校がある日よりも帰りが遅くなるってどゆことー!
早く卒業したいものですねー

だから帰ってきてもROで狩る体力が残っていないYO




クリックしてもらった文字は今日見てたのでなんとなく(´ω`)

さてROですが
ゆめのんのセージと組めるようになったので早速おねがいして連れて行ってもらうことに!

ですがなんとここで事件発生!
いざFAR要員でいくつもりがゆめのんのリンカーがBS魂をもっていなかった!
どうやら本人も盲点だったようです(´ω`)
それでも連れて行ってくれるというのでプリで支援をしていざ狩りに!
BSにテレクリ渡すのをわすれてて到着にかなりの時間がかかったというあほらしいミスも・・・

e0103172_011696.jpg


それで狩りのほうは最初はとりあえず入り口付近に待機させてたんですが沸きがいいため入り口付近にもよく敵が沸くために二人とも追尾モードに。

最初よりは楽になりましたが、やはり外支援のためHPの見落としがよくありました。

その後ネギくんがはいったとの情報でゆめのんに誘ってもらいその後合流し、うちがBSをうごかすことに。
付与ももらってやる気マンマンでしたがタイタンのDEFに感服。
フ STRふってないLKの方がダメージがでる・・・ なんじゃこりゃぁー

まぁプロボとオラブレ様様ですがね(ぁ

でも何回か死線をさまよったりしたんですが、普通にプラスでした(`・ω・´)

うちが追尾に気を取られてる間にゆめのんを一回死なせてしまったってのが反省点。
ごめんなさいorz

次回までにはFARできるようにしてくれるとのことなので
そのときこそは役に立つぞ!!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-28 00:01 | RO