ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

ぐだぐだー

この2日間更新してなかった・・・
というか帰ってきてから睡魔との闘いでROに入ってもなにもやってねー
って状態でした。

なんというか最近やたらと眠気が襲ってきます。ちょっと危ない傾向ですね。
でもなんとかもうすぐ自動車学校の方も卒業検定なんでもう一息ってところです。

ROは現在BS84のままー

そしてここ2日間SS何一つとってなかったよ!(ノ∀`) 



今日はGvですが、参加してたのが最初らうさんとうちの2人だけ!
でもますたが参加できない代わりに錐を貸してくれたので、LKで錐バーサークをすることに。
これだと盾ももてるので耐久力もアップです。 パリイはつかえないけど(´・ω・`)

で計算したところ 
うちのステだと

支援なし FARなし 錐バーサーク  ASPD188.25
支援あり FARなし     〃     ASPD189.75
支援あり FARあり     〃     ASPD190

てな感じなので速度減少をくらったとしてもASPD188でエンペをたたけることになりますね。
両手剣だと速度減少くらうと2HQの効果もパーなのでAPSDが大幅に減少しますが錐は盾も装備できるしASPD下がるといっても1~2くらいなのでこちらのほうが攻撃面にも防御面にも適してますね。
でも今日はそれを発揮できなかったかな。PCの問題が9割をしめますヽ(`Д´)ノ

なんというかMAP移動でいちいちラグるは、スタートダッシュ1番ではいればその後旗クリックでもないのにサバキャン。
エンペ殴ってる最中サバキャン。
レース中の1分以上の大幅なラグ。

あきらかにただのラグってレベルじゃなかったです。

しかたないので途中で再起動してみたら、あっというまに直るとか(´・ω・`)

その後ゆめのん、しりさんがかけつけてくれ、4人での攻め。
ほぼ終盤でしたね。 その後B5を攻めてたんですが最後にFROSTにおそらくEMCだとおもいますがまんまとやられました。

残念! 次回は錐使えるかどうかわからないけど使えたらもっと活躍したいなー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-30 23:00 | RO