ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

BS発狂

ついに春って感じですねー
そろそろ入学シーズンですね

うちももうすぐ始業式が始まるので、期待と絶望でいっぱいです(´ω`)

さて
ROではようやくBSが第一段階の目標を達成いたしました。





e0103172_20331723.jpg

これで狂気が飲めますよーヽ( ´ー`)ノ

ASPDが上がるのはモチベーションが上がるのでいいですね
85にきたのでしばらくBSは休憩したいと思います。
1キャラ集中もいいんですがさすがに2垢にしてキャラ1人ってのはどうかなーとおもってるんでもう1キャラ作ろうかとおもいまして

それでつくってみました!

e0103172_2036329.jpg

やっぱ2垢にしてやりたいのは2PCでの支援なのでアコ系を作ろうと思いまずアコにすることは決定。その後考えた結果、装備も兼用できて今まで造ったことのない殴りプリにしようと考えました

BSに比べるとDEXとか多めにふらないとあたらないのでちょと戦闘面は劣りますね。
でもプリになればスキルの優秀さでBSにも負けない強さになることを期待。

これでプリになれば男垢のほうにも支援ができるようになるのでいろいろ便利になるなー

まぁまずは転職をめざしますか!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-04 20:37 | RO