人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

殴りアコ転職

殴りアコ必死に育ててました。
BSとは違う部分が多々あるのでなかなか新鮮ですねー

ステ振りもスキルもBSと違って結構考えますしねー

さてさて成長ぶりはー?



殴りアコ転職_e0103172_2350483.jpg


殴りアコ無事にプリになりましたー
50転職するつもりだったんですがスキルをシュミった結果50にしてもしなくても大差なかったので47で転職することに。

まぁなんにせよ転職できたのでよかったです。
まず最初に感じたのはマニピがこんなにうれしいとは(ノ∀`)

少しずつ殴りプリも育てていきたいとおもいます。

そして今日はG狩り
場所はノーグ2

PTは結構人数がいましたね WS、LK、アサ、鳥、HiWiz、Hipri,プリ
って感じだったかな。

殴りアコ転職_e0103172_23534053.jpg


他PTも結構いたので沸きがすごいときがあって何度か死に掛けましたが、釣るのはなかなか楽しかった・・・危ない兆候ですねorz

でも久々の大人数で遊べたのでかなり楽しめましたー

そして明日はGvだ~!
by infinity-reviver | 2008-04-05 23:54 | RO