ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

ががが!

明日からがががががががっこうだー!
1ヶ月ぶりに友達に会えるのは楽しみですが、1ヶ月ぶりの学校の勉強は・・・

社会人の人はあまり関係ないですが、学生の人は今まさに、入学、新学期の時期ですね
これでまたいつもの生活にもどるわけです(´ω`)

ROの時間が減る!っとおもったけど休み中も教習でほとんど学校いってるようなものだったのでまともに休んだのは1週間くらいかも。

さてROの方はGvの更新してなかったので!



エンペブレイク! 
は何度かしたんですがねぇー(´・ω・`)
初回は皆バラバラに違う場所せめたんです。
うちはV5で初回コールを目指しスタート!!
しかし、エンペに1番でたどり着くも 
まさかの伏兵がいました。エンペの近くに隠れていた某アサクロ様からSBで瞬殺されてしまった(ノ∀`)

初回コールどころかエンペたたけないなんて!ヽ(`Д´)ノ

まぁ運が悪かったということで、気にせずレース続行。

そして中盤あたりは大佐山さんや、置き薬さんなどとレースで戦い、勝ったり負けたりを繰り返し。ラストは・・・V5を攻めることに、前回はB5にFROSTがきて防衛しちゃったこともあり、B5は牽制。

そして案の定V5も防衛してるGがありました。
そこで臆せずみんなエンペに突っ込む(`・ω・´)
バーサクしてひたすら殴ってましたが・・・
HPがどんどん減っていく・・・
やばい!!!もうちょいでHPが!
早く割れるんだ! 
早くー!アッー!!!


しんだ。


そして仲間にあとを託すという情けない結果にorz

その後ゆめのんもやられ、らうさんも絶えてたみたいですが、違うGが割り。Gv終了の時間となりました。
最後もっと長く耐えられてたらいけたかもしれないのに!
自分の弱さを嘆くGVでした


そしてGV後 大佐山さんにお邪魔させていただくと

e0103172_23404227.jpg


(ひよこ+LK)×3 見ててなんか面白かったのでつい撮ってしまいました(ノ∀`)
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-07 23:41 | RO