ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

初のGv

課金きれてて更新する気おきませんでした!
言い訳ですねごめんなさい(ノ∀`)

とりあえず今日のGvの更新を!



今日はすずかぜでのGvはお休み。
変わりに友達のGで承認をとることができたので、その記念としてブレイカーとして参戦してきました。

ブレイカーっといってもうちとプリさん1人しかいませんがね(ノ∀`)
うちの実力だとねらえるのはGv開始の空き巣、対抗の少ない砦くらいなので、最初はV5で誰もいなかったので見事にブレイク!!
初のG名コールに興奮!

うちも久々に爽快な気持ちになりましたヽ( ´ー`)ノ
でも興奮しすぎて、SS取るの忘れる!(ぁ

そしてお次は序盤のB5ー
対抗が少ないとこを狙い見事に割れましたー

e0103172_2319617.jpg


序盤だったのでプリさんのほうは歩くのに苦戦してた模様。
うちの最初のレースしたときを思い出しました いつも着いたらもう割れてて戻されてたなぁー

その後も様子見ながら色々回ってみて割れそうなとこをねらってみる。
B1をねらってたら砂漠さんがスクリーム防衛でうちもプリさんもまったく動けない状態でしたが、相手側も攻撃メインの人がいないので停戦状態(ノ∀`)
しかしエンペが弱っていたせいかスタンがおわった直後の何回かの攻撃でおちました。
スクリームだけでアレだけ手こずるとは・・・恐るべし

e0103172_23262894.jpg


そしてV方面にも言ってみる。
V5があきらかに防衛していたのでV4に変えてみる。すると人はいたけど割る気がある人がいない(ノ∀`)
チャンスだったのでうちが割り・・・その後ちょっと待っててみる。

そろそろかな?

こないなぁー

まだかー!

お! きた! っとおもったら来た人も割る気ない!

こんな状態
e0103172_23291144.jpg


そしてその後も待ってみる。
すると
LKさんとAXさんがきた。ようやく割れるなー(´ω`)

あれ?

e0103172_2330536.jpg


なにこの座談会。ある人は偵察できてサボれる!と言っていて、ある人はうちに攻撃して遊んでたり。
うちのことをすずかぜにいたような・・・と知ってる人がいたのでちょっと驚きです

そしてその後も数分間お話していたら 
ようやく本気のGがきて制圧していきました。

そして終盤はB5をひたすらねらってみました(´ω`)
ラスト10分くらいのときにAさんとのレースになり、半分あきらめでつっこんだんですが、
ERに着くのはおちろんAさんが断然先ですがなんとか2番目に着きAさんとの競り合い!
あきらめかけたそのとき!!

e0103172_2340337.jpg


とったどー!
1回くらいで大げさな!というかもしれませんがうちにとっては本当に大きな1歩です
A=DLKでもやれるところをみせました!
初めての攻めが1人のレースでしたが、とても面白かったです。
そしてすずかぜの仲間がいかに頼もしいかも実感しました。

一人でしか味わえないスリル、一人では補えないスキル
今日はいい体験ができました(´ω`)
今後に結び付けていきたいですね


そして
緊急告知!!
リッド(プリ)Gつくりました!!

こんな感じ。

e0103172_2339051.jpg


ええつくりましたとも! 最近プリさんのGで上納してたら自分でもGを作りたくなったのでGv後作成!! 予定としてはGMを増やしてすずかぜとたまり場、G狩りを合同にして、賑やかにして行きたいとおもってますが、みんなの意見も聞きたいので是非すずかぜの人はコメントをおねがいします。

とりあえずは1Lvあげて承認とろうかな(´ω`)
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-13 23:40 | RO