ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

ちょっとずつ増加中ー

こんばんわリッドです。
今日もGM募集をしてました。 今日はメンテの日だったので入る人も少なくこないと思ってました今日も加入希望者がきてくれましたーヾ(。・∀・)ノ

うれしいですねー(´ω`) 
これから賑やかにしたいなー
明日は初の新GでのG狩りなのでちょっと楽しみです!

あっちゃんが上納してくれるというので、おねがいしましたー
ほんと感謝感謝です(ノ∀`)
うちも上納しないとマスターとしての顔が!!でもしばらくは募集に・・・(ぁ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-16 00:37 | RO