ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

ギルドの交流

今日もGM募集して一人ゲットしましたー(´ω`)
これでGMが10人になりましたー
前回体験の方は他のとこにも言ってみるそうだので一人へったので±0ってかんじですね





GMが集まって狩りに行こうとたまり場に集合しているところ。
いやぁいい感じに賑やかになってうれしいですねー
その後うちはとりあえずM募集を再開ー

e0103172_2349011.jpg


時間も結構たったので募集を切り上げ龍へ遊びに!
最近は狩にほとんど行ってなかったのでかなり楽しみにして龍マップまで行きました。
そして合流して一緒に回りましたー

e0103172_23483099.jpg


PT構成は BS SAGE リンカ アコ でした(´ω`)
プリ二人が保護者としてついてました

龍にくることもここ最近なかったので久々にドセイさんを拝みました。
速度減少すると追いつく前に倒せるという(´ω`)
50台のPTだったのでかなり美味しかった様子!みんな結構上がってて満足していて何よりです。

そしていい時間になったのでたまり場に帰還して終了ー。
またG狩りの時間以外にも今日みたいな感じでGチャで誘って狩りに行くと言うG間の交流も深めたいですねー


さて・・・ここからは余談

e0103172_23543148.jpg


月のメンバーがみんなおちたのですずかぜのみんなとお話をしてました。
そしたらいつの間にかこんな話に・・・w

ちなみにクロさんとは 
ロナ子(LK♀)に人生をささげた男の中の男。うちの師匠兼親友です。

いやぁ昔を思い出した。
神速の漆黒騎士団 決して忘れることのできないGです
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-17 23:58 | RO