ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

上納開始

枠も大体埋まってきたので、今日から上納しようと考えました。
LKで上納してもいいのですが、プリもあげたかったので臨時にいってみる。

そして入ったチャットは・・・



ひっさびさのオデンPTでしたとさっ
オデンなら上納50%でも結構上がるはず!

e0103172_293234.jpg


だいぶプリやってなかったのと、オデンPTに行ってなかったので腕が鈍ってました。
おかげで何回か死なせちゃったり死んじゃったり(´・ω・`)
でも効率の方は問題なし!上納50%なのにかなりあがりましたー
いやぁ上納でLvもあがったしこの調子でいこう!

そして今日はG狩り
参加者が今回は多くかなり賑やかでしたヾ(。・∀・)ノ

すずかぜから5人
月から(リッド含む)から6人 くらいだったかな?

↑PTと↓PTの二手に分かれて監獄に行くことに!

e0103172_2125088.jpg


いやぁこれだけ数がいるとダメの流れが尋常じゃないです
そりゃぁもうフルボッコで!
自分の姿が見えません(´ω`)
ジルタスに合えなかったのは残念だったけど↓PTの人が何人かLV上がってたので良かったですヽ( ´ー`)ノ

そして今日はすずかぜの財布ことらうさんがいなかったので
狩り後のお金は月でいただくことに(´ω`)まいどー
久々にG狩りで10人↑だったのでちょっとうれしかったです(´ω`)

すずかぜもGM増やせればもっと賑やかになるかも!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-20 02:16 | RO