ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

さぼりすぎた!

やる気がでないからって狩さぼってたらブログまでサボってた!




今まで更新してたかった分のSSでもはっていくことにします(´ω`)

その1 いつだったかのG会議で漆黒騎士団再興の話をしてたら・・・

e0103172_2020429.jpg


団長って大変なんだね・・・

その2あずさんが遊んでくれるということなので名無しにいってみることに!

e0103172_20212023.jpg


アスムないとやっぱり痛いねー(´・ω・`)

その3深夜みんなでアヌビスを狩りにいったら遭遇!!

e0103172_20215867.jpg


ドロップなし、MVPローヤルゼリーでしたとさっ

その4Gv見事みんなの元気と朝倉さんの勝利の女神パワーで獲得!!

e0103172_20223554.jpg


もちろん割ったのは 体にスリッパの魂を漂わせる らうAXです!

その5 Gv後恒例のGM募集をしていたら発見!! ゲームマスターです

e0103172_2024138.jpg


久々にみたけど足速いですね!この人!


と一応ROには入ってましたよ!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-05-05 20:24 | RO