ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

水曜日はG狩り

今日はG狩りでした。
今日は平日にも関わらず人の集まりがよかったです

おかげでかなりの大人数でG狩りにいくことになりました!




まず最初に・・・
SS一枚も取ったなかった!!
プリに比べれば全然取る余裕があったはずなのにorz

まぁいいや(。・ω・。)

それで今回の行き先は 棚↓ に決定

PT編成は 55-65 66-76 88↑の3つでPTを組んでいきましたよっと

さすがに低Lvはきついかなーっと思ったんですが人数が人数だったので意外と死なずにいけました。

ただインティミくらって飛ばされてやられたりする人はいましたねー
こわすぎる(ノ∀`)

でも執行する者 保護する者 監視する者 タナトスの苦悩 に見事に合いましたが
大人数でフルボッコだったので案外いけました
タナトスの苦悩では鎧変えるの忘れててJTで沈まされましたが!
でも18人?くらいでいったことがなかったので面白かったです。
集まってくれた皆さんありがとうございました~

みたいにうちはますたー業に励んでます!
BS育てようかなぁとも思ってますが、あせらずに行くとします

それで6階につく手前あたりで時間がきたので帰る事に

出たのはレアは ミミc Aミミc くらいかな~
[PR]
by infinity-reviver | 2008-05-08 00:53 | RO