人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

レポートおわたー

レポートがGWの影響で締め切りが3日も縮んだおかげで土日ROがほとんどできなかったよー(´・ω・`)
まぁ結果として無事終わってGv、G狩りには出れたので満足ですがねー




G狩りは 候補を三つあげて恒例のサイコロ 12アビス 34ジュピ 56城で 城に決定です!

うちはらうさんのHIPriと組めるLKでいきましたよー
っていても火力じゃないんでらうさんには申し訳なかったorz

レポートおわたー_e0103172_2358502.jpg


まぁうちとらうさんのPTだけ2人で他は結構な人数がいたので殲滅は問題ありませんでしたねー
ただインティミでさらわれる人が続出。うちも結構さらわれてた・・・AC中にorz

その後キメラ、魔剣、深淵などにも会い無事撃退してもどりました。



さてさてGvは初回B1に特攻しまして、EMCくらって大人数で防衛はいってたんで無理かなーっとおもいつつも全力全開でバーサーク!そしてエンペなぐってたんですが死にそうになる寸前にらうさんが見事に割ってくれたので助かりました。
さすが、頼りになります(。・ω・。)

その後は友達からレポートについての電話がきたので30分ほどAFKして
中盤も色々とまわって防衛などをしてみることに

レポートおわたー_e0103172_04551.jpg


アタッカー3人で見事に割った時のSS
妙にこういうのがうれしい。うちだけだろうか

防衛といっても邪魔程度ですが結構相手も手こずってた?感じだったので 
支援あればもっと耐えれたかも?

そしてラストはB5にいくことに58分くらいに割れたのでいざ特攻いい感じにERに59分くらいに到達し オラブレ コンセ 闇水 バーサク して殴ろうとしたら固まりサバキャンorz

なんてこった!殴れてれば確立は0じゃなかっただろうに(´・ω・`)
ラストERにたどり着けるなんて滅多になくてかなりモチベあがってたのに!
なんとも悔しい結果に終わりました


Gv後みんなが薬さんの激励にいってたのでうちはふつうにたまり場にもどりました
そしたら神威ちんが75になってたので一緒に遊ぼうとさそったらOKもらえたので我が故郷亀地に一緒にいきました!

レポートおわたー_e0103172_0114354.jpg


神威ちんも殴る気マンマンで二人でトンボとウサギをたたいてました。
久々のBSだったのでなかなか新鮮で面白かったです!
経験値はうちは30分で5,6%あがってたのでよかったです。
神威ちんは75といっても転生なのでうちと同じくらいだったのかな?
なんにしてもやっとBSが組める人ができてあげる気になりそうです!
by infinity-reviver | 2008-05-12 00:22 | RO