ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

やっちまったなぁ!

やっちまいました・・・
今日はレポートの手直しした者を教授たちに見せて、その後学校で訂正してたんです。
終わったのがだいたい5時30分くらい。

そして帰ってきて少し仮眠をとる。
その後夕食をとりTVを少し見てからROに入ろうとおもってたんですが。。。
睡魔がやってきてまたちょっとくらい寝ようとおもったら!!
起きたの次の日だったよーorz 
明日は美容院に行くので寝ないとは思いますが、明日はG狩りだから絶対寝ないぞ!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-05-14 01:03 | RO