ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

地震こわ~

中国の地震スゴかったですね(・ω・)/

マグニチュードだけなら阪神大震災を上回ったとか

地震だけは防ぎようがないので本当に怖いです

さてROでは水曜日だったのでG狩りだったので集まった人でいくことに
場所は騎士団でした

アスムもあったし火力もあったので楽でした
ただ神威ちんだけは全員にアスムで大変そうでした(・ω・)

時間がきたのでもどりましたがレアはなしですorz
[PR]
by infinity-reviver | 2008-05-15 07:47 | REAL