ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

防衛ときどきレース

最近TVばっかり見ててROに入ってもチャットすこしして寝てしまうorz
すずかぜの人も月の人もその間に結構狩りいっててうちだけ取り残されてる気分!!

BSあげようとしてるんですけどもやる気があまり出ないってのもまた本音であります。

LKあげようかなーとも結局この前の移り気が早速出てますねー

愚痴なんて書いても何も意味ないですね!
さてさてGvはー



今日のGvはどうやら前半から防衛をしてみるという作戦。

e0103172_23372425.jpg


レースばっかりやってて、防衛いきなりやって大丈夫かなーっとおもったけど思ったとおり
ミス連発でしたorz
BMのし忘れとかもあったんですが 防衛中に防具なおしたのに装備してなかったとか
バッシュの連打でSPつきるまで止まらなくなったとか・・・
白Pの無駄遣いなど立ち回りなど…まぁ言ってしまえばほとんどですねー

それにいざ防衛やる気マンマンなときに限って相手が来てくれないことがおおかったですねーorz

もうすこし余裕ないかとおもったけど普通に支援なしのBSがERに着いてもガーディアンがうちのBSをたたくだけで対抗なんて見なかったし(´・ω・`)
いつもは結構きてる感じしたんだけどなぁー

それでまぁこないので色々転々としてたんですがC4やらを防衛してたら戦場、仮初の方々がきて少し防衛したら戻されちゃいました。

みんな慣れてないし仕方なかったのかな?うちも人のこと言えないっというかエンペ前で守るつもりがWiz見つけたので詠唱をとめようと前に突っ込んでったら返り討ち合ってエンペ前で守ってるみんなに迷惑かけましたしorz

やっぱ状況判断が大切ですね。 エンペ前で待ち構えていてもよかったかもしれないしそこらへんはやっぱまだまだ勉強不足ですねー

そしてアヴェさんからあっちゃんが傭兵として参加しているPEが防衛しているとの情報がきたのでみんなでPEに攻め込むも戻されるorz
しかしそこはさすがラウさん。見事EMCを決めて全員でエンペをごり押しで割りました。

あとは戦場の防衛もらうさんのEMCで突破してこれまたKIAIで割ったり、結構面白い展開が多かったです。
VS戦場ではディスペル喰らってもひたすら殴ってわったのでかなりうれしかったです!
やってみるもんですねー(。・ω・。)

e0103172_23453072.jpg


その後C方面に行くように頼まれたのでC4がレースか確かめることに。
そしたら見事レースだったんですが、ERに一番にたどりついていけるか!とおもったら
対抗の教授にディスペルくらいエンペにSWされ、AXにはSbrをくらいぼこぼこにされながら殴ってましたが息絶えました。

タイマンだと 余計に教授のディスペルが極悪ですorz
まぁ2対1なんて今までなかったので楽しかったですけどねw

そしてラスト30分からはいつものやり方にもどしてやってました。
B5メインで他に分かれて状況判断などしながら色々せめてラストはB5。

ラスト58分くらいに突撃しましたが 忘れないでくらったのでもどる。
その後59分くらいに割れたので次こそはと突撃。

今度はSGにひっかかるorz
むぅ ラストはやっぱりうまくいかないですね。
ラストはラグのせいなんていってられません
ほんとどこまで自分の力を引き出せるかって感じですね。
まぁうちは引き出すどころか SGで沈むという最悪の結果に!

LKの持ち味がだせずに終わってるあたりがまだまだです。
レーサーとしてもまだまだ未熟ってことですねorz
ラストは確実にERにはたどり着けるようになりたいものです。
もうこればっかりは経験かなぁー(´ω`)



GVについてははここまで

さてコメントがなかったので誰もやってないかと思ってたメーカーですが
今日結構な人がやってたことが判明。意外にやってみると面白いですからねー
そしてまたまた面白いのをちょっと見つけちゃいました。

その名も・・・ 二つ名メーカー
またメーカーかよ! って人はごめんなさい。
今度は名前を入れると 
自分の二つ名を作ってくれるというものです。
前回はプリの名前だったので今回はLKの方の名前を採用。

リッド = ハーシェルさんの二つ名は…「因果(ドッペルゲンガー)」です 


二つ名メーカー

DOP!因果・・・ なかなか奥深い
DOP様にまけないASPDへの執着心を持てということなのか・・・!

なんにせよこれもまたかっこいいかもね!
これでだれかにすごいアダナがついたりしてね(・∀・)
[PR]
by infinity-reviver | 2008-05-19 00:00 | RO