ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

(ノ´∀`)ノナンデヤネーン

最近RO全然やってない気がするorz
やっとレポート終わったと思ったらまた違うところから違うレポートやら試験やらあるってくるし
遊びたいのにあそべなーい!

ブログでレポートの愚痴書くのも見てる人不快にさせると悪いのでしません。
心の中でとどめておきます(´ω`)

しょうがないからSSとってたやつでも張るとしよー



まずはこれ

e0103172_22443227.jpg


ゆめのんがシーフ頑張ってたから手伝いたくなったので手伝いにいったんだったー
うちが下手で一回死なせてしまって付与きれちゃったんだよねー
申し訳なかったorz
ゆめのんは努力家だからついつい手伝いたくなってしまう!

うちも努力しろって?
おう! やるだけやってあきらめます!


そしてお次はこちら

e0103172_22491631.jpg


そう!神威ちんに狩りに誘われたんだ!(。・ω・。)
これはもういいとこ見せるしかない!と思って騎士団でレア狙いに!
JKいなくなってるのでうちのHITがあまり役立たないんだけどねー

レアは出なかったけど神威ちんにも楽しんでもらえたみたいだったから万事OK!
また行こうねーヾ(。・∀・)ノ



コメント返し
式ちん>
うちが入れなくていろいろ迷惑かけてごめんねー
もはや式ちんのがマスターらしいことしてるなぁー(ノ∀`)
カッツエちんのことは了解さー。今は枠結構あいてるはずだからとりあえず問題なしかなー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-05-26 22:54 | RO