ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

ひさしぶりのG狩

いやぁ今週は比較的楽でRO入れるかなーと思ってたんですが
いつでも入れると思いついついTVばっか見てたら結局寝る時間になってましたorz

どうもTv見てると時間を忘れてしまうー

でも今日は土曜日で暇ということもあり昼から入れましたー
しかもG狩あるしね!




今日は式ちんが忍者スーツと帯がほしいといってたので
どうせならG狩出しちゃおうと考え、天津Dに特攻することに!

怨霊がいたらまっさきにうちがおとりになる という話で皆の賛成をうけました(ぇ


e0103172_024454.jpg


門番も味方につけたしこれで怖いものなし!

e0103172_0254342.jpg


ターゲットの忍者をみんなでフルボッコ。
みずのんのアサにスティをしてもらいながらどんどん倒していくと
みずのんがスティで青箱をゲット!
そして式チンがあけてみると・・・ サソリの尻尾。

まぁそんなにうまくはいきませんねー


気をとりなおして狩りを続けると服を落とし、鑑定の結果sなし忍者スーツ!
s忍者スーツもドロップするのかな?

sはないものの目標の物はゲット!

その後も狩りを続けますがレアは出ませんでしたー
そして最後にバーサークで大暴れしたら カクレンジャーにやられて戻りました。


久々にすずかぜとは合同でなく月の人だけでG狩りにいってみました。
これもまた一興というかすずかぜの人がいないので少人数ではありましたが、なかなか少人数には少人数の良さがありますねー。
でもすずかぜの人にはいろいろお世話になってるのに、今回いきなりG狩を別にしたのはマスターとしてちょっと考えが甘かったかなーと思いました。そこらへんはしっかり連絡とかしておくべきでした。ごめんなさいー

なんにせよ月とすずかぜとの交流ももっと増やしていきたいですねー



そして月の人最近全然入れなくてみんなには申し訳なかったです。
入れる時は入れるようにしようと思います。

メンバー募集の方も暇あればしていきたいので参加してくれる人は一緒にしましょうー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-08 00:45 | RO