ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

おためしー

あっちゃんのブログ見てたらなんか騎士団に行きたくなったので
うちもいってみましたよっと



e0103172_22295848.jpg


本当に深淵以外はソロで行けますねー

厄介なJKがいないだけでこうもちがうとは!
塩もないし回復剤もそんなにもってなかったので深淵は逃げてました。
倒せるものなら倒したいんだけどもさすがに無理です!

カリツが一番多くて次にレイドが多く感じましたねー
ただ倒すのに時間かかるので本当に気分転換って感じでしたー
夢があっていい狩場と同時に現実を見せつけられる狩場。

1回いったくらいじゃブリガンとスケルボーンのみ!orz

まぁ例のゆめのん式で気分転換や暇つぶしに行くには持ってこいだと思いましたー


そして今日もPEさんでGv
制圧→防衛→転戦の繰り返しでしたね



e0103172_22362529.jpg
時々大手Gが来たりしててびっくり。やっぱり大手だと隙がありませんねー
どんどん押してきて結構防衛崩されましたー。うちもいきなり大人数来られると魔法でよく見えないし、誰を狙えばいいか迷ってるうちに攻撃くらって死にかけるということもしばしばでした。

でも防衛だとその分仲間がいて楽しかったですねー
AGIだとスタンですぐやられちゃうので前衛として終盤まで耐えれないのがきついですねー
ステはもう変えようがないし、変えるつもりもないのでスキルアップするしか!
まぁ先は長いですね(。・ω・。)
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-08 22:36 | RO