ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

募集順調

先週から少しずつ募集して着々とメンバーを増やしています。

そんなわけで今日も募集をしようと考えてたわけですがログインする前にユユキングからメールがきていました

内容はというとなんとメンバー2名追加とのこと! さすがやってくれますね
初心者の人も入ってくれたのでGの楽しさを知ってくれたら嬉しいですね

そしていざ募集チャットを立てていると一人イン! まずはアコさんが一人加入!
そしてたまり場に案内した後また募集に向かう

するとまた一人イン!(・ω・)/

今日は調子がいいね!
お次のはGに入ったことのないこれまたアコさん。

今日で合計4人も増えてくれました~

うちが加入させた二人が二人ともアコさんだっただけにすずかぜの人にアコ萌の称号をつけられてしまいました! まぁあながち間違ってないですけどね!

枠も残りが少ないのでレベル上げないとなぁ

でも今週は残念ながら実験レポートと試験あるんで狩りはちと無理そうです
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-10 00:40 | REAL