ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

久々のおでん

やっぱり自分にMEはむいてないってことで
SW支援にもどしましたー

それでSWにもどしたついでに今日学校から帰ってきてインしてもだれもいなかったので臨時へ
そうするとちょうど募集していたおでんチャット発見。

久々にいってみようと思いいってきましたー



やっぱり久々だったので結構立ち回りとか大変でしたorz
あとPT枠で支援してるのはいいんですがたまに 1:1Windowひらいちゃって支援おくれたりすることもありましたー

慣らして改善していかなきゃー

そして2セット目の後半になると・・・

e0103172_2353894.jpg


なんとかLvアップこれでついにプリも折り返し地点に到達!
これからが遠いんですがねー
とりあえず魔の95は抜け出せたので一歩前進ってとこですかねー

でも久々におでんで狩りしたせいかその後は疲れがでてレースをやってたんですが
そのまま寝落ち・・・

モチベーションもいろいろ保たなくちゃーと思いました。

そして水曜と木曜は1教科ずつ試験があるので狩りはできなそうかなー
まぁ狩りできないときは時間もったいないからレースでもしようかなーっとかんがえてます。

今日もレースしてたらあずさん発見したしね!(。・ω・。)
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-23 23:53 | RO