ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

なんとか復帰

暑い!暑い!
ほんと最近この言葉を発しない人はすごいと思います。

意識してなくてもいつのまにか暑いとか言っちゃいますねー





月曜日に復帰はしてたんですがネタがないという言い訳をつけて更新さぼってました。

だいぶROに入ってなかったのでみんなからもひさしぶりと言われなんだか新鮮な感じでした。

そしてなんと今日からは1,5倍期間だそうで今日初めて知りましたよー

この期間中に発光、転生を目指す人が多いですね。
その人たちの勢いにのってうちもいいとこまでは持っていきたいとおもいます!

で早速臨時を探していたんですが、どうやら今日は神器クエがくるらしく
チャットがたってませんでした。

仕方なくたまり場にもどると、もりらさんこと森羅さんがインしてきたので一緒に狩りにいくことに!

1回戦は軽めの廃屋にいったんですが1,5倍ということもあってか必死狩りの騎士が多かったです。ほとんど飛び狩りだったのでなすられることがしばしば。

もりらさんは 「どいつもこいつもおおおおお」 と激しく憤慨していましたw

そしてもどってみると誰もいなかったのでまた狩りにいくことに。

2回戦は氷D

HiWizさんとのペアは今までほとんどなかったのもりらさんからいろいろ助言をいただき
どちらも沈むことなく狩りができました。

e0103172_0302663.jpg


今日はなんとかもりらさんのおかげでできましたが。

臨時に1回もいけなかったので。明日からは1回はいきたいなー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-07-23 00:37 | RO