ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

オーラロード2

にしても昨日はびびりましたー

オデンで準備中にいきなり地震がきて揺れて妙に地震の話でもりあがってましたw

どうやら震源が岩手で最大震度6強だった様子。
うちのところは震度4でしたね。

それでも結構ゆれてたので震度6とかどのくらいなんだろー

体感してみたいようなしたくないような・・・



だいたい折り返しにつくと人は廃人と言う人がいますがあながちうそじゃないですね

オデンいってるとよくわかります。
まぁ休みということもあってうちもちょっとだけ廃人の仲間入りをしてみよう!

97へ!
e0103172_22423218.jpg


さらに98へ!
e0103172_2242417.jpg


でも騎士の時とくらべるとものすごーーーーく楽ですね。

騎士の時なんて単純計算で
          亀に 97になるため48時間
              98になるため58時間
              オーラまでは100時間 かけたことになってますからねー

でもしんだり1,5倍期間とかあったりしたからもうちょい少ないのかな?
でもまぁ自給1mが限界だったときを考えるとだいぶ楽ですねー。

支援が簡単ってわけではないですが、騎士の時に比べれば楽なもんです。

組んでくれる人がつよかったりすれば結構いいとこいけるんで楽しいですけどねー

もちろん上級Lvなれば支援が下手じゃ話にはならないんですが。


プリがオーラになればこれで 2極キャラ A=D I=D が二つ発光するという自分的快挙につながるのでがんばろう!

 
[PR]
by infinity-reviver | 2008-07-24 22:57 | RO