ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

極光壁 実装のお知らせ。

オーラロードに突入とはかきましたが実はその時すでに98の72%でした。

というのも 水氏 と 尻氏 に今日中にとせかされてやる気が半減したんですが、
もうやけになってオデンいきまくってなんとか1日で100mかせぎましたー

A=D騎士ではこうはいきませんでしたが、プリだったのでなんとか達成。




e0103172_16552157.jpg


ついに I=Dプリの完成です!

みんながおそらくこの1,5倍期間中に光るのでみんなと一緒に転生しようかなーと考えてます
[PR]
by infinity-reviver | 2008-07-25 16:56 | RO