ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

棚と酢

プリはみんなとあそんでもらえるのでいいですねー

あげようとしなくても地道にあそんでいけば上がっていくことを望みます。



まずは
みずのんとアヴェさんがメインで遊んでくれるので楽しいですねー
ほんとありがたい!

夜中の1時ころにみずのんとアヴェさんとうちでニブルいってたんですが
途中みずのんが眠気MAXでおちたので一度戻り。
そしてそのあとは@8.2%でプリのBASEが上がるのでアヴェさんと騎士団へー

e0103172_23193483.jpg


あがったSSはとってませんが無事に71にアップして就寝

そして昼におきてみると誰もいないみたいだったので臨時を見に行く。
これまた何もないのでたまり場にもどると あっちゃんから棚への誘いがあったので
初めてだけど行くことに!

あっちゃんが気を使ってくれたみたいで最初は聖3での構成。
あっちゃんはやっぱり優しいなー(。・ω・。)

そして少しずつなれてきたところでタナトスの絶望に遭遇

e0103172_2322448.jpg


どうやら教授さんがディスペルがなくて
さらにSbrがいなかったから大変だった模様。

でも全滅することはなく狩りを1時間。
途中でこんなcもでちゃったりしました。

e0103172_2323282.jpg


そして無事帰還。
聖3人だったけど、慣れてないせいかSPも立ち回りも大変で結構疲れましたー
でも1度体験してしまえばあとは慣れなので機会があれば頑張りたいと思います。
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-03 01:08 | RO