ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

プリ75-

最近雨が降ったら涼しくて 晴れたらそりゃあもう耐えがたい暑さですねー
まぁ雨ふってもじめじめはするんですがねー

そんななかでもプリはがんばってます。





PTは 水のんLK アヴェイサー クらうン ハイプリッド の4人構成で
ラヘルの聖域3にいってきました。

みずのんとアヴェさんが前、らうさんが火力、うちが支援なので
自分含め4人支援でだいじょうぶかなーーっとおもったんですが
スクワットすればなんとか支援はまわせてたと思います。

途中アスムの切れ目にSBをくらいしなせてしまったりもして申し訳なかったです

アスムはやっぱり切れる前にかけなおすのがいいのかなぁ
でもSPきついんですよねーorz

そしてなんとか!

e0103172_15292260.jpg


75にLvアップ! ようやく70代も半分です。
後半も大変なのはかわりませんががんばって80代になろう!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-05 15:29 | RO