ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

NET CAFE DUNGEON

今日は暑かったので涼みにいくと同時にネカフェDを見てみたかったので

一足はやくいってみました!

自分の目で確かめたい人は見ないことをお勧め

↓みたい人はどうぞ




部屋にはいり
ROにログインして飲み物準備していざ準備完了!

早速はいってみるとみずのんとアヴェさんがたまり場に!
そしてネカフェからログインしていることを伝えるとうちの情報待ち!と期待してくれたので

いざまずは火Dへ

一応全部はめんどうなので火と不死だけかこう。

火1 ゼロム マグマリン 天下代将軍etc  PD5
火2 ハイオーク エクスプロージョン ミノタウロスetc  PD4
火3 インプ ラーヴァゴーレム グリズリー デリーター ハイオーク etc ジュノフィールド

不死1 銃器兵 他おまけ(弱い敵)etc GD2
不死2 デュラハン etc 棚4
不死3 アヌビス カリツ ゾンビスローター ラキッドゾンビetc GH最下層前

とりあえず全部の場所駆け抜けてきたのであいまいではありますが覚えてる限りこんな感じでした。

でボス属性のところは
火は火のMVP 不死は不死のMVP とかではなくて

ボス属性敵がいっぱい
主に棚系列でしたねー

で場所はこんな感じでした

e0103172_21555870.jpg


敵がうじゃうじゃいて一人なのでSSとって飛ぶのが精いっぱいでした

e0103172_21562036.jpg
e0103172_21564035.jpg


でもみんなで行ければ結構おもしろそう!だと感じましたねー

一応計画はあるのでぜひPTで狩りにいってみたいです。

でもいった感じ1.5倍でデスペナが0.5%なのでソロでは特化あれば付与できるので効率がばんばんだせそう。
PTではちょっとぬるいって言う人もいそう?な感じでした。
でもいままでにない構成で敵が沸くので新鮮で面白いかもしれません!

なんにせよちょっとみんなでいくのが楽しみになりました。
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-06 21:58 | RO