ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

みえてきた 80代

一昨日は友達と酒飲みのためにお泊り会をして
昨日は2次会的なのりでカラオケいって帰ってきたら疲れて爆睡でしたー

いろいろ大変でしたが久々に友達と遊べておもしろかったのでよかったです。

さてROは更新してなかった分をー



まずは 

みずのん、アヴェさん、うち、護衛に神威ちんをつれアビスにいってみました

e0103172_0363470.jpg


LDかけるのに集中しすぎて自分のHPみてなかったですorz
かかる時とかからないときの差が激しいのはちょっと困りものですねー
かかりやすいとおもってるとどうもかけておかないと気が済みません。

でもそこはさすがアヴェさん。一人でもABrで生存。
その後は3Fにいって安定してたかなー
ボスにあったときも全員はぐれましたが、皆無事でしたー

e0103172_0193635.jpg


そしてお次はニブル。
みずのんとペアでいったのは70代になる前に1回くらいだったので
70代になってどのくらい変化したのかも頭に入れいってみました。

みずのんはSTRが高いのでコンセつかえば1kダメが安定。
ほんとうらやましい!だがうちはA=DでSTRにASPDで対抗します!
そしてみずのんの火力のおかげでさくさくと狩りが進みLvアップ!
78になりましたとさっ

今日はメンテ終了約1時間後に入ってみると早速ますたを発見。
西兄貴いこーっと誘われたので暇で臨時もメンテあけてすぐなのでないとふんだのでいってみる。

e0103172_024101.jpg


LAかければ確実に1確だったので楽でしたー
被ダメも100以下なのでかなりの数にわかれない限りヒール連打はなかったなー
そしてついにますたも70代の仲間入りです!
なかなか試験期間でできなかったみたいだけどこれからはきっとうちを追い越す勢いであがってくるはず!
抜かれないようにがんばろーっと


そしてSSはないですが 
ついさっきまで棚に1,5hくらいいたのかな?
無事79/48に。 タナだとBASEよりジョブがうまいのでBASEみてるといつのまにかジョブがあがってたりして面白いですねー
前、冠の支援担当だったんですが結構むずいですねー
かけなおすつもりでいても前衛の人が釣ってる間は速度で追い付けないのでその前にかけておきたいところですが共闘やらSW、ヒールと仕事をしてるといつのまにか敵がいなくて走って行ってしまうのでうまーく立ち回らないと前衛の人が釣ってきて位置を固定してるときにはアスムが切れてる感じ。前の支援も積極的にやらせてもらってなれるようにしないとなー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-13 00:27 | RO