ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

もりらさん→森羅さん

昨日はものすごい大雨でしたー
最初は雨だけだったんですがいきなり雷雨になって
結構頻繁に落ちてた感じ
でも回線の方は大丈夫だったのでよかったー。

ROはついにハイプリ80代になりまして!
とりあえず第1目標達成という感じです。
ジョブも50に到達しましたー でもLKみたいにバーサークはないのであんまり変わりはないですがねー





昨日はネカフェDに みずのん、アヴェさん、らうさん、うち でいってきました。

最初は 水:LK ア:葱 ら:冠 リ:HiPri の編成でいきました。
場所は不死3です。
お盆で平日だからこれはきっと貸切じゃないか!とおもったんですが
MEプリさん、TUプリさん、ペア がきてましたね

それでも沸きには申し分なかったかなーー
途中いきなりDIがいたのでびっくりしましたが!
その後PT編成を変えよう!ということで1度帰還。

お次は 水:LK ア:鳥 ら:葱 リ:HiPri の編成で。
こっちの場合はArVがないのでDI戦が大変だったなー
TUきかないしタフなんでうちもヒール砲で応戦するもSPがきつーい
そしてアヴェさんが帰ることになり帰還。

いやーやっぱPTで行くと面白いですねー
SPはきつかったけど、きつい分効率はでてた!
また行きたいけどうちはインターンシップがあるのでちょっとむずかしいかなー

そしてネカフェから帰ってきたら。
帰る前に棚臨時があったのでまだ募集してるかなーとおもったらもうなくなってました
しかたなくぶらぶらしていると、臨時に蒼き月光ことむらくもくんが!
早速狩りに誘いOKがでたのでみずのんも誘う。

そして狩場を決めていると ゆめのん、ふぁーなさんがはいってくる。
とーぜん狩りに誘います(´ω`)
その後アヴェさんから反応も返ってきたので!
6人でアビスに行くことに決定!

編成としては
みずのんLK むらくもくん&ファーナさん砂 ほわぽ舞 リッドHiPri ゆめのんプリ

e0103172_13243648.jpg


火力は申し分ない!教授がいない分SPが大変でした!
でもなかなか面白い編成だったかなー
そして3Fについたとたん右側にデータルの顔があったときは思わず笑ってしまいました。
SSは必死すぎてとれませんでした!
3F で順調に狩っているといきなりMHに!
さらにうちの隣にハイドラまできて全滅して終了。
でも石盾が出たのでよかったかな!

お次はなんあしーに つっこんだんですが
冠いないのと慣れてないせいでこれまた全滅!でも全然プラスでした(。・ω・。)

その後また臨時を探してみるもなかったので
神威ちんがはいっいて
みずのんが78で神威ちんと組めるようにもなっていた!
これはうちのLKも久々遊んでもらおうと騎士団へ

e0103172_13282260.jpg


久々に血騎士と戦えて妙にうれしい気持ちになりました!
LK2で血騎士をフルボッコしてやりました。 血騎士涙目
やっぱ両手騎士仲間がいるといいね!
両手騎士祭を思い出しました。あの字の流れ具合は尋常じゃないからなー
森羅さんの発光が2時からだというので1時30分くらい?になって一区切りついたので帰る。

そして清算ささっとおわらせてから
森羅さんへのプレゼントを探しにいく。

みずのんはGF帽子やら紫とかあげてたみたい。
神威ちんはいろいろな候補の中からガラパゴ帽子。
うちはこれをあげることにしました。

e0103172_1335114.jpg


お揃いの子悪魔帽(灰)です。 髪の色的に似合うかな!っとおもって奮発して買いました。

発光は伊豆Pvで枝でやりました。
発光後にグリフォンとマヤパープルをだした森羅さん。
光るタイミングおしかった!

森羅さんの提案でどこかへ遊びにいくことなり、棚↑の頂上をめざす。
みずのんLK ますたパラ らうさん冠 森羅さん 朝倉さん&リッドHiPri でレッツゴー

まず7F 前で撮影。
e0103172_1338910.jpg


7Fは臨時でくるので大丈夫でしたが8F以降は全くの未開の地!
wktkがとまりませんでしたね!
1階進むごとに 「みんな」 と言う森羅さん。 相当なテンションです!
らうさんが1階ごと次は何がいるか、どうすればいいか適格に教えてくれたので
うちはありがたかった! 遊びとはいっても足手まといだけはごめんですね

なんとか頂上へ辿り着きこれまた撮影。
e0103172_13404065.jpg


ここからはクエストしないと思念体に会えないそうです。
ちょっと残念だけど面白かったし結果オーライ!
なんだかんだでいじられる森羅さんですがみんなに慕われていることがよくわかりました。
ちょっとうらやましくも感じましたねー
まぁなんにせよ!
約束通りこれからはもりらさんではなく森羅さんとよぶことにするよ!

発光おめでとう! 森羅さん!!


おまけー
暇なときアレンと一緒に氷にいってみた。
10kぴったりです!
e0103172_1343173.jpg

[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-15 13:43 | RO