ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

インターンシップ

PCがないので携帯です

今日朝5:00で起きて
だいたい6:00に家を出ました~

そして
7:10発の羽田行きの飛行機にのる

この時のCAがうちの好みのタイプの人でした!
いやぁ朝から機嫌がよくなりましたね!
また会いたいな~

そして羽田に着いて乗り継ぎ。
初めてでさっぱりだったのでとりあえず前の人についていく

すると なにやら乗り継ぎの看板とバーコードリーダーが! ほっとしました
でも最近のはバーコードで一発ですごいですね
飛行機なんて滅多に乗るものじゃないのでびっくりです。

そして無事に松山空港につき一安心

しかし…
暑! いやぁ予想はしてましたが地元の暑さとは違うので余計に暑く感じたのかも?

そしてバスと電車を使いあとは地図を見ながら歩いて行ける距離まできました

それで地図を見ながら色々目印になるものを探してたんですがここで問題発生!

靴擦れですorz

痛いのと暑いのを我慢しながら探しやっと目印になる郵便局を発見

その後無事に到着し
色々話を聞き解散

飯 風呂をすませて現在にいたります


初日で色々緊張してたので飛行機や電車でも寝れませんでしたが
なんとか初日を無事に終えてよかったです

明日から本格的に始まるので頑張ろうと思います!

ROできないので
みんなのブログは毎日見るようにします!

自分も毎日更新できてないので 毎日更新してね! とは言いません


でも更新は楽しみにしてます!
お盆休みも明けたのでリアルもROも頑張ってくだしあ!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-18 23:19 | REAL