ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

飲みニケーション

一週間なんとか無事終了しました(・ω・)/

いやぁ仕事の大変さ 難しさ だけでなく 働きやすさ 働きがい についても色々考えさせられました

今回させていただいてる仕事は単純で地味な作業ですが疎かにすればとても製品の品質に影響する重要かつやりがいのあるものです。

さて今日は一応インターンシップ中盤として飲みニケーションならぬ飲み会に参加させていただきました

飲み会にはCEの方が来てくれて高専と大学の違い 会社の醍醐味 勤めている課について など 聞いていて飽きない充実しまた楽しく過ごさせていただきました

一週間だけでもかなり学ぶところがありました

最初はたった一週間や二週間で1単位がもらえるなら楽なもんだと思ってましたが 今実際にインターンシップにきてこの1単位の意味 重さがわかった気がします

たかが1単位。されど1単位 ですね

それに四国の人は明るいですね~初対面の自分にも気さくに声をかけてくれたりこっちの質問には本気で答えてくれます

当たり前と思っていたことがこんなにもありがたいとは(・ω・)

書きたいことはもっとあるんですがこのくらいにしときます!

忘れまいとしていても人は必ず忘れてしまうもの。だからブログか何かに書いておけば読み返した時にきっとその時に感じた物を思い出せる

本当に大事だと思うことはやっぱり忘れたくないですからね!

今回も個人的な内容でかきましたとさっ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-22 22:33 | REAL