ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

疲れた…

e0103172_21353674.jpg

土曜日は愛媛をまわってみる~

ってことで新居浜市にいってきました!

写真はなんとなくとりました(・ω・)

日本人は限定という言葉に弱いってことで自分も限定ってのには目がいってしまいます

とりあえず親には感謝の気持ちもこめ愛媛産のみかんを送りました

自分は思い出になるようなストラップを(・ω・)
あと愛媛のローソン限定のポンジュース&キティちゃんハンドタオルも衝動で(笑)

朝8時から夕方5時までナビウォークを駆使してひたすら歩きました

おかげで2時前には電池一本に

運動不足と歩きすぎで今日は筋肉痛でバタンキュー

今は反省している
後悔はしていない
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-24 21:35 | REAL