ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

カテゴリ:未分類( 9 )

さぁさぁ 研究室もだいたいのレイアウトが完成した!
卒研のテーマとかはもう決まってるのですがはじめるのはもうちょっと先になりそうです。
高校は卒業しましたが高専は高校が5年間ある感じですね。
研究室に配属されようやく大学っぽくなってきたなぁと新鮮な気分です。

さてさてROのほうはというと
昨日もいつもどおりみずのんが手伝ってくれるとのことだったのでお言葉に甘えて
ってか甘えまくってますねorz 

ですがご飯の時間だったのでご飯後狩りにいくことに。
そしてご飯後人が増えてきてトール養殖したいねーみたいな話になり
メンバー構成を考えてみるとギリギリいけるんじゃ的なノリに!

SSはちょっとカオスだったのでとってませんが
養殖させていただきました! 

この養殖に参加してくれた みずのん らうさん ゆめのん あずさん Dさん 本当にありがとうございます。
今度はうちも手伝えることならすすんで手伝いますよ!

そしてデンセチュへ
[PR]
by infinity-reviver | 2009-04-16 20:38

春分の日。

いやぁ更新してるのは次の日ですが、 今日は春分の日でしたね。

どうやら春の訪れを喜び、生物をいつくしむ日 だそうですね。 TVでいってました。

だけどうちは生物をいつくしむどころか狩りしてますよ!

しゅんぶんのひ。
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-21 00:10

ひたすらBS

また更新わすれるとこだった・・・
いかんですな(ノ∀`)

忘れる前に更新!!

1,5倍期間はやっぱりみんな頑張りますね
狩場に人がいつも以上にいます(´ω`)

そんなうちもがんばっております。

アドレナリン!!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-16 14:34

Lv91→93

テストが1日目だけ終わりましたー
火曜日からまた試験でつまりまだ試験期間なんですがどうも俺の場合1週間前とかから勉強しても忘れてしまうタチなんです(ノ∀`)
ということで前日はしますが土日はあそぼうかなと。(ぁ

でそれでまたプリやってます

正反対の狩場。
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-23 15:41

LV90

ネタがないのでSS張らなくてもいいかなーとおもってるんですが
一応はっときます(ぉ

ヴァルキリー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-19 23:23
なんかむちゃくちゃ眠いですー(ノ∀`)
というのも昨日マスタと狩りがおわったあとに、アヴェさんがオークロードの放置を確認したため
みんなで一緒に倒そうとPTを組みいざ討伐に!

この時俺は徹夜でBOSS狩りになるとは知る由もありませんでした。

すずかぜ VS BOSS
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-17 00:29

GV

昨日はGVでした。

今回ははるかぜさんが指揮とポタを担当でした。


またハンタもMSSをやりレベルもあげときました。

VSラグ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-01-14 15:02

ちゃくちゃく成長

どうもー いやぁホント梅雨明けてから異常に暑い・・・orz

昨日の最高気温は37度くらいだったらしいし ヽ(`Д´)ノアチェー

はぁ今日も今日とで暑くて目が覚めましたよー

もうこれは思い込みの力で・・・

涼しい!!! 今日は涼しい!!! 涼しい・・・ スズシイ 涼しいか?

あちぇえええええええよ!!!

水浴びしTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

暑くて何もする気になりませんね(ノ∀`)

ROの方は頑張ってます(ぉ

なーつがすーぎーかぜあざみぃー♪
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-03 09:23

最近多くの人がやっているといわれているブログを自分もはじめることにしました。
ヽ( ´ー`)ノ 

みなさん、こんにちわ リッドです。


まだ始めたばかりなのでカテゴリなどはぜんぜん少ないですが、追々充実させたいとおもっております。(・∀・)
書く内容に関しては主にROや日常のことを書くつもりです。自分はある諸事情により週末しかROできませんが、平日は日常のことを、週末はROのことを書くつもりでいます。
ROのキャラクター紹介は後ほど更新したいと思っているのでしばしお待ちを~w
毎日更新は難しいかもしれませんが、なるべく更新するよう頑張りますのでみなさんこれからよろしくお願いいたします!!ヾ(。・∀・)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-14 18:30