ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

カテゴリ:RO( 107 )

CT実装。

ソロだとまだまともに狩りができず
臨時(PDやGD)に通う日々が続いておりましたが、昨日みずのんに手伝ってもらってようやく武器研究が10になりました。

これで何ができるかというと、スリッパが必中。
10じゃなくても必中ではあったんですが区切りとして10にしておきたかったんですよね。

そして錐に火付与CTでスリッパ1確であります。

計算上だったので実験もかねていってきましたよっと。

ターミネーター実装
[PR]
by infinity-reviver | 2009-04-23 22:45 | RO

クロからシロへ

おひさしぶりです リッドです。

前回の投稿から考えられない状態になっております

というのもスリッパで狩る→発光という予定だったのですが

漆黒騎士団の戦友(とも)であるみずのんがLv上げを手伝ってくれるとのことで

すねをかじらせていただくとに!

そのBS養殖期間1週間で95→99になれました。

そう。これがどういうことだかわかりますね

俺たちの極秘計画(実はそうでもない)は・・・ TRANS-AMの如く! 

愛を超え憎しみをも超越し、宿命となった。
[PR]
by infinity-reviver | 2009-04-15 02:25 | RO

Beyond the time

ひっさびっさの更新ですが

最近ROではBSをWSにするためにソロでモチベーションが持つ場所をさがしていました。
そして思いついたのがスリッパ 

亀とは違い金もたまっていくしモチベーションは保てるかなと。
しかし問題として錐がないのでアサをつくり自力で取ろうではないかと考察
でも神器クエが最近きてないらしくクエストができない。また70でやめるつもりがコンチとってないということで80までアサをあげちゃいました。

とりあえず今は神器クエ待ちということになりそうだったんですが
友人が使わない時間なら錐を貸してくれるらしくこれはラッキー!

さらにはBS魂あればさらに面白いんじゃないかと考えリンカーも作成した次第であります。
とりあえず今はBS魂、アサ魂は5に 気が早い気もしますが転生1次の魂も3までとりました。

でもリンカーつくるのがほんとしんどかったですorz

TRANS-AM
[PR]
by infinity-reviver | 2009-03-16 00:19 | RO

もりらさん→森羅さん

昨日はものすごい大雨でしたー
最初は雨だけだったんですがいきなり雷雨になって
結構頻繁に落ちてた感じ
でも回線の方は大丈夫だったのでよかったー。

ROはついにハイプリ80代になりまして!
とりあえず第1目標達成という感じです。
ジョブも50に到達しましたー でもLKみたいにバーサークはないのであんまり変わりはないですがねー

森羅万象チョコ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-15 13:43 | RO

みえてきた 80代

一昨日は友達と酒飲みのためにお泊り会をして
昨日は2次会的なのりでカラオケいって帰ってきたら疲れて爆睡でしたー

いろいろ大変でしたが久々に友達と遊べておもしろかったのでよかったです。

さてROは更新してなかった分をー

空気読めても酒にはのまれますよ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-13 00:27 | RO

NET CAFE DUNGEON

今日は暑かったので涼みにいくと同時にネカフェDを見てみたかったので

一足はやくいってみました!

自分の目で確かめたい人は見ないことをお勧め

↓みたい人はどうぞ

ネカフェー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-06 21:58 | RO

プリ75-

最近雨が降ったら涼しくて 晴れたらそりゃあもう耐えがたい暑さですねー
まぁ雨ふってもじめじめはするんですがねー

そんななかでもプリはがんばってます。

サンクチュアリへ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-05 15:29 | RO

棚と酢

プリはみんなとあそんでもらえるのでいいですねー

あげようとしなくても地道にあそんでいけば上がっていくことを望みます。

そしてタナも
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-03 01:08 | RO

A=D WS

いやぁいけるもんなんですねー

ラトリオさんで計算してみたら
A=DWSはASPD190いけますね!

忘れ物+AGIDEX10料理+ブレス+IA で この通り!!

ASPD190
[PR]
by infinity-reviver | 2008-08-01 03:23 | RO

蒼パジャマ卒業

1.5倍ももうすぐ終わりますね。
皆さんは充実した期間を過ごせたでしょうか。
うちはだいぶ充実したと思います。

96→99 で発光しなんとか残りの期間でハイプリにまでなることができましたー

転生1次相変わらず辛い。
[PR]
by infinity-reviver | 2008-07-29 02:11 | RO