ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

カテゴリ:RO( 107 )

久々に・・・

ぇーリアルが忙しかったこともありなかなか更新できませんでした!
今日からまた毎日更新めざしてくんでよろしく!!
こんばんは、リッドです。

とりあえず昨日のG狩りのことを書いていきましょう!!
ちょっとテレビみてたらいつのまにか22時をすぎてました・・・
それでマスターから呼び出しがきたので!
たまり場にいきましたよっと

e0103172_18195584.jpg


本当は狩場をきめてるはずだったのですが・・・
だんだん余談が広がってしまったので狩場が決まるまで結構な時間がかかりましたw
楽しかったから全然おkだったんですがねw

それで今回の! 狩場!!


アビス 再来!!

いやぁーきましたねぇー アビス・・・
まぁスリルがあっていいんですけど自分の力じゃなんとも・・・
とまぁみんないるから大丈夫でしょ!!
っとこんな甘い考えでいきました・・・この先に待つ悲劇も知らずに・・・

1F2Fはみんなでどんどん進んでいきましたが!

前回・・・そうこの3Fで入ったとたんにハイドラに殺されたという・・・
今回はそんなことはないとおもってつっこみましたよ!

e0103172_18221330.jpg


いたよ・・・
なんか俺がのんきなこといってますがスルーでよろしk

そして見事に散ったことは言うまでもありませんヽ( ´ー`)ノ

っとその後も色々大変だったんですがなんと

MVPがいるらしいじゃありませんか!!!

さがしまわったあげく・・・
たしかにいました!はい!

e0103172_18265523.jpg


そして・・・
今こそ 約束されたチキンの剣 でやつを断ち切る!!

e0103172_1828778.jpg


                      ・
                      ・
                      ・

                   そ の 後

e0103172_18284261.jpg


攻撃するときめたそのときから覚悟していたことさ・・・

っとそろそろ寮にもどらないとなのでこの辺で!


お ま け


ヤファ帽いいね! 見かけはあれだけど・・・
e0103172_1830118.jpg









コメント返し>

イリヤさん>
やっと開放された・・・
カラオケはもりあがってなんぼだよーw
テンションがやばかったけど・・・w
[PR]
by infinity-reviver | 2006-12-03 18:31 | RO

そう君はアッー!

みなさん、こんばんわ。今日もまた起きたら午後になっていたリッドです。
題名がなんともいえないですが今日もROであったことを書いていきたいと思います。

いつものようにROに入り亀にいってしばらく狩ってたんですが!
マスターことクロさんからこれからみんなで狩りに行くという連絡が!!

もちろんいくしかないですよねww

とりあえず行くのは決定しても場所決まらないとなんともいえないので場所が決まってから合流ということにして、狩りながら連絡を待ってたら・・・

今度は隊長から場所が決まったとの報告が!! 








お?w







タナトスktkr
 
               デスペナ>亀で稼いだ効率

見たいなことになりそうでしたが・・・結論から言うとなりましたが!(ぁ

まぁそこはそうだね!プロテインだね!!(死

とまぁ準備を済ませPTを組みいざタナトスへGO!!!

e0103172_1282955.jpg


いやぁタナトスに来るのもなんか久々って感じがしますねw

臨時とかではA=D騎士なんて拾われるわけもなく、むしろ拒否されますよ(´ω`)

だからこういう機会にしかいけないわけですがねw

まぁそれはおいといて早速みんなでどんどん進んでいったわけですが!!

e0103172_1493117.jpg


3Fに入ってすぐ保護する者に遭遇相変らずつよすぎるww ここで一度死にました(ぁ

自分は特化もないしあったとしても大したダメがでないんで適当な武器で殴ってましたよ(´ω`)
にしても画像みるとホントボコりにボコってますねwww

まぁその後も順調?ではないですが・・・ 何回か死にながらもどんどん上の階に上がっていきました。

そして転生以外がいける最後の6Fについてしばらく進んでいくと

e0103172_133191.jpg


タナトスの苦悩 出現!!

つかこっちが苦悩だYO!!!

SSは俺がまっさきに立ち向かって言った結果です(ぁ

隊長から授かった聖剣 <チキンカリバー> で交戦するも ・・・ |||orz

見かけはたいしたことなさそうなですが念でなんとも厄介な敵なんですよorz

しかもJTの威力がすさまじいw

そのときはPTが大体2分されていて俺がいたPTメンバーは全滅してしまいましたorz

まぁそこに救世主の我らが漆黒騎士団団長 クロさん がタナトスの苦悩を倒し合流!!

本人もかなりの苦戦を強いられた模様でしたw
 本人曰く「塩がなかったら死んでた」

まぁそれほどの強敵だったわけですよ!!

死にはしたものの始めて会う敵だったし何より楽しめたので問題なしです(`・ω・´)シャキーン



最後に

e0103172_1383794.jpg


オーラエルダー

なんか色々進んでたら楽しいルードと重なってましたよw

まぁ色々大変だったけどスリルもあって楽しめました!!

そしてみんな本当にお疲れ様でした!

またみんなでいろんなとこ行ってみたいですねヽ( ´ー`)ノ




お ま け

e0103172_1442211.jpg


このSSについては あえて ノーコメントでいかせていただきます





それではーw
[PR]
by infinity-reviver | 2006-11-04 01:47 | RO

久々にPCから更新!

えー最近更新してなかったんで、久々にPCから更新ですね!ってことでROのネタを書いていきたいと思います。

まぁいつものようにログインしたら・・・・なんとハロウィンじゃないですか!!!
そのおかげで追加されたものがいくつかありましたので紹介(・∀・)

e0103172_23355131.jpg

まぁまず最初に目に入ってくるのがオーラのルードですよねw

こいつは普通の敵とは違い、草と同じように与ダメが確実に1です。まぁ15回攻撃すればいいんですがねw んでーそいつが落とす「ジャックの心」っていうのが俺がつけてる帽子を作るのに必要なんですよー(・∀・) まぁ結構な確率で出してくれるんでレアってわけじゃないですねぇーorz

にしてもこの帽子!!


パンプキンハット!!


めちゃくちゃいいんですよねぇーw (外見以外)

外見はちょっと頭でっかちになってますが・・・
なんとこの帽子は期間限定ですが全ステータスが+2という素晴らしい効果を持っているのです!!
実は俺のステータスだと!

  ・STRがちょうど10の倍数になりボーナスがつくし!
  ・Agiが亡者と同じでDEXも2上がるからASPD上昇!!

いい事尽くしですねぇーヾ(。・∀・)ノ

まぁその結果がこちら
e0103172_2341521.jpg


ソロで   ASPD188達成

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

95でDEX+2なので、95にならないとソロASPD188は無理のはずだったんですが、パンプキンのDEX+2が追加されたので、達成できましたー ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

そしてさらに、今は金はかかるものの支援NPCがいるのでさらにASPD上昇が狙える!!
そう思い早速支援をもらいました(・∀・)

ASPDあがれやーーーー!!!!

e0103172_23445637.jpg


うひょーww

ktkr!!

ASPD189!!

いままでは支援あっても188が限界だったのに!!

ポケモン風に言うと・・・
  リッドの ASPD と やる気が ぐーんっとあがった。

みたいなw

まぁおかげで楽にそして楽しく狩れましたよーヽ( ´ー`)ノ

にしても期間限定というのが惜しいなぁ・・・w

あと余談ですが GMの情報によると 今度DVDについてくる。

 「天使の忘れ物」

とか言う頭装備をつけると攻撃速度3%上昇するらしいんですよ!!
ASPD狂の俺としては是非手に入れたい一品ですね!!
ですが聞いた話によるとそのDVDは12kもするとの話・・・
リアルで12kはかなりきついwww
まぁ地道にROで金貯めて買いたいなぁ・・・
にしても頭装備で3%はすごいと思うね!
ムラマサは攻撃速度上がっていいんだけどクリ騎士じゃないから呪いがなんとも厄介で・・・
しかしこれがあればムラマサほどの効力はないもののかなりうれしいですよね!

あぁ・・・ASPDがほしい。。。




お ま け

e0103172_23521935.jpg


魔人剣!!(違

以前亀で狩っていたら起きた現象ですw
まぁ重かったからしょうがないんだけどねw
たまに重いと遠距離攻撃になったりするよねぇー





コメント返し

イリヤさん>
俺は高専で進学校じゃないからそういうのは全く関係ないよ!
にしてもこの時期にこういうことになると本当・・・受験生がかわいそうだねぇーorz
てか土曜日授業とかダルスw

アレン>
ぶっちゃけ行く意味がわからなかったよw高専に関係あるのかとか思った(´ω`)
そいやそうだったなぁーwまぁアレンは科が違うから大丈夫でしょw
[PR]
by infinity-reviver | 2006-11-02 23:57 | RO

両手騎士祭!

今日もはやく寝ないといけないんで短めにいきます すんません・・・orz

ついにやってきましたね!毎月第3土曜日に行われる両手騎士祭!回を重ねるごとににぎやかになってますねw

e0103172_155455.jpg



(´∀`)b GJ!

今回もたくさんの人が参加してくれました!! ありがとーヾ(。・∀・)ノ

そんでもって狩場は候補をあげて多数決ということで チャットをたて行きたいところのチャットに入るという形できめたんですが・・・ 

アビス に決定!!!

みんなかなりはしゃいでたようでものすごい勢いで狩ってましたよ(゚Д゚)
しかしやはり人数が多いだけあって横殴りとかもしちゃったり他人の迷惑になることもよくあります。この辺は反省点としてとりあげ次回につなげていき、より楽しい祭になっていくことを期待ってところですねw

↓は沸いてたときにとったSSですー
e0103172_1103556.jpg


ほんとなにがなんだがわかりませんねw ほんっとハチャメチャでしたよw
その後3Fとかにいっちゃったりなんかして定番のハイドラに遭遇今回のこの人数なら!!っ戸思ってたんですが・・・・ 


ハイドラも2体 (ノ∀`)


全滅しそうになりましたがなんとか 勇者 Yoshiyan さんと ハイプリさんのおかげで無事皆復帰その後も何回も分裂しながらも(反省点の一つ)楽しく狩れましたよーヽ( ´ー`)ノ

まぁ今回の祭では反省点も多くでて、次回から改善しなきゃいけない点も多くでてきました。
そういう面でも今回の祭はよかったと思います。 
直していくべきものが無ければそれ以上のものはできませんし、早めに気づくことができたので早めに改善できますしね! 
っとまぁ今回はこのくらいでー






お ま け

e0103172_116112.jpg


LKにかこまれt 

しかも両脇オーラΣ(・□・)






コメント返し

隊長>
さすがですなw 借金しても何しても買いたいものは買うというその執念!!尊敬しますよ!!
是非A=Dの強さを(再フリでSpPとったら)見せ付けちゃってくれw

イリヤさん>
いえいえー 最初はみんな上手くなんてないんだから全然気にすること無いよ!!
俺だって今はかなりやって慣れて来てるから結構できるけど最初はへたくそだったしねw
まぁまずは慣れてあとは楽しむのを最優先にしてやってればそのうち結果はついてきますy

アレン>
すごいよなぁーほしいけどそんな金ありません。
てかその前にハイレベルがほしいw









[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-22 01:22 | RO

文化祭

えー、明日文化祭(正確には今日)なわけですが、なんと!!寮に残らなくても、自宅からでも学祭に行けるということなので、帰省してきましたよ!こんばんわ、リッドです。

とまぁ今日はもう早めに寝ないといけないので短くさせていただきますorz

てことで適当にネタを投下ーヾ(。・∀・)ノ

e0103172_0195175.jpg


あっさり亀に帰ってきちゃったよヽ( ´ー`)ノ


やっぱり俺には亀しかないみたいですww

にしてもこのSSを見るとわかるように、あまり思わしくない状況だったので撮影
動きがぎこちなかったので明らかな2PCでしたね(´ω`)
てか溜め込みすぎですねぇー そこまで必死になる理由がわかりませんよまったくw

まぁ人のこととやかく言うつもりはありませんが、基本的に溜め込みとかは止めてほしいです。
それで他の人にMPKになったりして、死なせてしまったら取り返しがつきませんし、何よりMHができる・・・orz

っとまぁ亀での話ここまでにして次ー
黒さんが +5ヒドラポールアクスが28mで売っていたとの話だったので早速露店を回った俺w
SSはありませんが本当に売ってました。んで隊長もほしいとかいってたんですが金銭面の問題で・・・(ry

んで他色々回ってたらなんと!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

e0103172_026144.jpg


+10 2HS


60mとか高すぎ・・w ハイレベルすら買えてない人間がこんな高価なもの買えるわけないですねはい・・・orz

っとそろそろ寝る時間です ではまた明日!!






お ま け

e0103172_0295529.jpg


クローン人間とか言ってみる。








コメント返し

みずのん>
さすがだなw 期待してくれてありがとう!でもサリ㌧がモデルじゃね・・・(ぁ

サリ㌧>
スルーとかしませんから!! 写真はその場で取ったやつだから前からってわけじゃないよw

アレン>
まぁあの曲は全ての曲の中で一番簡単だと思うよw
俺は2回目くらいでSSとったしねw
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-21 00:33 | RO

旅立ち?

タイトルどおり俺リッドは亀を出ることを決意!といってもまた必ず亀にはもどりますがねw
ずっと亀っていうのもあれなんでいろんな狩場回ってみようってことですねw(`・ω・´)シャキーン

で今回思いついたのが 監獄1 なわけですよw
てことで準備を整えいざ出陣!!ヽ(`Д´)ノ

で監獄に行く途中に自分の好きなところがあるので記念に撮影
e0103172_1812143.jpg

まぁそれから移動していき無事GH城前に到着!!
今度こそいざ出陣!!ヽ(`Д´)ノ
e0103172_1813680.jpg

そして監獄に到着。早速狩りを始めました。
さすが不死というだけあって体力が多くA=Dの俺では時間がかかりますorz
e0103172_18142918.jpg

そのおかげで↓のようになることもしばしばで狩りにきて狂気1本切れる前に帰還
e0103172_1819633.jpg


監獄での感想不死は強い

んで狩りを終えてプロに帰還したらちょうど友達と遭遇w
また一緒に騎士団行こうということになりまして準備をして騎士団に(・∀・)
騎士団についたらすぐに深淵がいましたよ(´ω`)なんとか倒せました。
e0103172_1820279.jpg


そして2Fについてすぐに 魔剣に(ミステルテイン)遭遇!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
e0103172_18194983.jpg

時間はかかったものの魔剣を討ち取ることに成功!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
しかし・・・・・
e0103172_18232756.jpg


ちょw横沸きw

正直吹きましたww倒して喜んでたらいきなり隣からくるんだから(゚Д゚)

とまぁこんな感じで順調に狩りを進めてましたら・・・・
ん?
e0103172_1825916.jpg


またお前かww

30分もしないうちに3回も遭遇するとは今日は本当に運がよかったですw
今日は寮にもどる日だったのでこの後少し狩ったら帰りました。
え?デスペナ? そんなの気にしませんよヽ( ´ー`)ノ楽しめればいいじゃないか!!



おまけ

e0103172_18273212.jpg


勇者降臨!!
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-15 18:31 | RO

G狩り! ジュピロス編

今日は毎週恒例の22時から漆黒騎士団の集会とG狩がありました。
最初の候補は生体Dに行く予定だったんですけどクエストしてない人もいるってことなので急遽変更して、ジュピロスDに行くことになりました。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
自分はただでさえ火力がないのに、装備すらなかったのでモルボルでいきましたとさ(´ω`)
e0103172_255395.jpg


まぁ見てわかる通り結構な人数でいきましたよ!っとw
んで順調に狩っていって多少沸きできつくなったりしながらも進んでいきました。
そしたらなんと・・・
e0103172_258572.jpg

トレインかよ・・・orz
このトレインのおかげでかなりの人が死にデスペナをくらいましたorz
ほんと狩り方をどうこう言うつもりはないですが、もっと他人の迷惑を考えてほしいです(´ω`)

っと嫌な話題はもう忘れましょう。んでその後もみんな復活し無事に2Fに!!俺は初めてだったので興奮しましたよw やっぱり行ったところの無いところにいくってのはスリルも迫力も全然違いますねw ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
アポカリプスとか枝とかで見たときはあったけど実際D内にいるのは初めてでした。
まぁみんなでたこ殴りしてたので全然怖くありませんでしたねヾ(´▽` )ゝ
e0103172_372035.jpg


その後2Fから進んでいくと?

e0103172_375853.jpg

こ、これはすごい!思わずSSをとってしまいましたw

そして例の紋章を使って進んで行くというところまできまして、マスターに全部紋章を集めていざ挑戦!!ニュマないと即死と聞いて少々ドキドキしながらも戦いましたw
e0103172_310370.jpg

ちょww多すぎ!!しかも痛すぎ!!
こんな中皆必死に交戦していたんですがニュマが切れたところを狙われ俺と隊長以外みんなやられてしまい・・・絶対絶命と思いきや!!
e0103172_312746.jpg

俺と隊長のAGIとDEXのツープラトン(・∀・)
俺と隊長のナイスコンビネーションでなんとか切り抜けました!!(ぇ

そしてその後みんな復活して進み、いかにもRPGにあるラスボス前みたいなとこにきました(・∀・)
e0103172_3143229.jpg

この後3Fについたんですが時間も時間だったので少し狩ったら切り上げました。
まぁ今回のG狩りは本当にスリル満点でしたねぇーほぼ全員が生死の狭間を彷徨ってました(゚Д゚)でもとても楽しかったですよーヽ( ´ー`)ノ
そしてプリ様二人ほんとにお疲れ様でした・・・w


おまけ
e0103172_318058.jpg

光りました。【違
マリオネットコントロール状態のときに2HQしたらこうなりましたw
  かなりカッコイイZE!!!
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-15 03:21 | RO