ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

カテゴリ:RO( 107 )

オーラロードに突入とはかきましたが実はその時すでに98の72%でした。

というのも 水氏 と 尻氏 に今日中にとせかされてやる気が半減したんですが、
もうやけになってオデンいきまくってなんとか1日で100mかせぎましたー

A=D騎士ではこうはいきませんでしたが、プリだったのでなんとか達成。

極光それはオーラ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-07-25 16:56 | RO

オーラロード2

にしても昨日はびびりましたー

オデンで準備中にいきなり地震がきて揺れて妙に地震の話でもりあがってましたw

どうやら震源が岩手で最大震度6強だった様子。
うちのところは震度4でしたね。

それでも結構ゆれてたので震度6とかどのくらいなんだろー

体感してみたいようなしたくないような・・・

そして廃人の森へ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-07-24 22:57 | RO

なんとか復帰

暑い!暑い!
ほんと最近この言葉を発しない人はすごいと思います。

意識してなくてもいつのまにか暑いとか言っちゃいますねー

暑さに負けるな!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-07-23 00:37 | RO

未来へ向かう君へ

最近つないでないですorz

といっても今週いけばようやく夏季休業になるのでもうひとふんばりですね。

うちもがんばらないといけませんが
新たな未来を目指して勉強するという友人になんの励ましもしてなかったのでせっかくだししようかと。

ということでうちも彼も好きなJanneの1曲の歌詞を送ります。

Will ~地図にない場所~
[PR]
by infinity-reviver | 2008-07-15 00:29 | RO

久々のおでん

やっぱり自分にMEはむいてないってことで
SW支援にもどしましたー

それでSWにもどしたついでに今日学校から帰ってきてインしてもだれもいなかったので臨時へ
そうするとちょうど募集していたおでんチャット発見。

久々にいってみようと思いいってきましたー

ごぶさたっ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-23 23:53 | RO

名無しとAD

昨日は更新する前に睡魔に負けましたorz

今日は地震で目が覚めました、岩手で震度6でマクニチュード7くらいだった模様。
うちの住んでるとこもそう遠くはないので震度4くらいだったみたいー
結構揺れてたけど眠かったので2度寝して、昼からレポートをやり始めてなんとか終わらせました。

これで晴れてG狩りにでれる!

地震と自信と自身
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-15 00:39 | RO

おためしー

あっちゃんのブログ見てたらなんか騎士団に行きたくなったので
うちもいってみましたよっと

カリツ>>レイド>>他
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-08 22:36 | RO

ひさしぶりのG狩

いやぁ今週は比較的楽でRO入れるかなーと思ってたんですが
いつでも入れると思いついついTVばっか見てたら結局寝る時間になってましたorz

どうもTv見てると時間を忘れてしまうー

でも今日は土曜日で暇ということもあり昼から入れましたー
しかもG狩あるしね!

vsカクレンジャー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-08 00:45 | RO
最近RO全然やってない気がするorz
やっとレポート終わったと思ったらまた違うところから違うレポートやら試験やらあるってくるし
遊びたいのにあそべなーい!

ブログでレポートの愚痴書くのも見てる人不快にさせると悪いのでしません。
心の中でとどめておきます(´ω`)

しょうがないからSSとってたやつでも張るとしよー

2枚ほどー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-05-26 22:54 | RO

防衛ときどきレース

最近TVばっかり見ててROに入ってもチャットすこしして寝てしまうorz
すずかぜの人も月の人もその間に結構狩りいっててうちだけ取り残されてる気分!!

BSあげようとしてるんですけどもやる気があまり出ないってのもまた本音であります。

LKあげようかなーとも結局この前の移り気が早速出てますねー

愚痴なんて書いても何も意味ないですね!
さてさてGvはー

ディスペルって極悪すぎるー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-05-19 00:00 | RO