ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

カテゴリ:RO( 107 )

ギルドの交流

今日もGM募集して一人ゲットしましたー(´ω`)
これでGMが10人になりましたー
前回体験の方は他のとこにも言ってみるそうだので一人へったので±0ってかんじですね

龍のお城
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-17 23:58 | RO

G狩り&募集

今日も募集するも収穫なし! (ノ∀`)
まぁあせる必要もないんですがねー(´ω`)

ここ毎日のように1人以上着てたので、誰も来ないとちょっとさみしかったり。

G狩りではアビスにいってきましたー!
SSは取る余裕がなかったのでありませんが、みんな死にながらも無事生還しましたとさっ
今回は月Gの方からの参加者は1名だけでしたが平日だからしょうがないのかなっと。
土曜日には参加者増えてくれると良いなぁー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-17 00:51 | RO

ちょっとずつ増加中ー

こんばんわリッドです。
今日もGM募集をしてました。 今日はメンテの日だったので入る人も少なくこないと思ってました今日も加入希望者がきてくれましたーヾ(。・∀・)ノ

うれしいですねー(´ω`) 
これから賑やかにしたいなー
明日は初の新GでのG狩りなのでちょっと楽しみです!

あっちゃんが上納してくれるというので、おねがいしましたー
ほんと感謝感謝です(ノ∀`)
うちも上納しないとマスターとしての顔が!!でもしばらくは募集に・・・(ぁ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-16 00:37 | RO

新G起動!

今日は狩りとか行ってないのでSSはなしです(´ω`)

今日は久々の体育だったので何をするのかなーっともったら
基礎練習。 ふむ キャッチボールとかかなー思ってたのにいざ体育の時間になると
筋トレとダッシュという鬼畜パターン。
運動不足のうちにはかなり応えました。(ノ∀`)

筋肉痛にだ(´ω`)
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-15 00:06 | RO

初のGv

課金きれてて更新する気おきませんでした!
言い訳ですねごめんなさい(ノ∀`)

とりあえず今日のGvの更新を!

LK 出撃。
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-13 23:40 | RO

ログインゲーム(嘘

今日学校から帰ってきてちょっと疲れたので仮眠をとる。
そして夕飯を食べてヘキサゴンを見る。
その後今日はG狩りがあるからROに入る・・・予定だったのに

パスワードを入力→Enter(≧∇≦)

・・・

ゲーム料金が未払いか・・・(ry

課金きれてたああああああああああ

今日G狩りなのに入れないとはorz
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-09 21:42 | RO

ががが!

明日からがががががががっこうだー!
1ヶ月ぶりに友達に会えるのは楽しみですが、1ヶ月ぶりの学校の勉強は・・・

社会人の人はあまり関係ないですが、学生の人は今まさに、入学、新学期の時期ですね
これでまたいつもの生活にもどるわけです(´ω`)

ROの時間が減る!っとおもったけど休み中も教習でほとんど学校いってるようなものだったのでまともに休んだのは1週間くらいかも。

さてROの方はGvの更新してなかったので!

えんぺー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-07 23:41 | RO

殴りアコ転職

殴りアコ必死に育ててました。
BSとは違う部分が多々あるのでなかなか新鮮ですねー

ステ振りもスキルもBSと違って結構考えますしねー

さてさて成長ぶりはー?

なぐり
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-05 23:54 | RO

BS発狂

ついに春って感じですねー
そろそろ入学シーズンですね

うちももうすぐ始業式が始まるので、期待と絶望でいっぱいです(´ω`)

さて
ROではようやくBSが第一段階の目標を達成いたしました。

発狂 アッー!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-04 20:37 | RO
しばらく更新してませんでしたが、リアルの方の自動車免許の勉強してたのです(´ω`)

そして今日4時起きし、5時30分のバスで試験会場へ(´ω`)
ついたのは2時間後くらいで、その後適性検査やら受け付けをし、9時から50分間試験。
その後結果発表・・・

見事に 合格 しましたヽ( ´ー`)ノ

点数は99点とぎりぎり満点を逃しましたが、合格したのでよしとしますか!
やっとまともに休めますし(ノ∀`)

お手伝い。
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-02 17:23 | RO