ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

カテゴリ:RO( 107 )

ぐだぐだー

この2日間更新してなかった・・・
というか帰ってきてから睡魔との闘いでROに入ってもなにもやってねー
って状態でした。

なんというか最近やたらと眠気が襲ってきます。ちょっと危ない傾向ですね。
でもなんとかもうすぐ自動車学校の方も卒業検定なんでもう一息ってところです。

ROは現在BS84のままー

そしてここ2日間SS何一つとってなかったよ!(ノ∀`) 

錐 vs 2HS
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-30 23:00 | RO

事件だ!

教習も毎日のようにいってるとさすがに疲れますね(´・ω・`)

明日も普通にあります(´ω`)
というかぶっちゃけ学校がある日よりも帰りが遅くなるってどゆことー!
早く卒業したいものですねー

だから帰ってきてもROで狩る体力が残っていないYO

ザ ターイムショック!!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-28 00:01 | RO

BS84

エドガ森はなかなかいいですねー

でもうちのBSもタフなわけじゃないので沸くと死んだりすることも・・・・
でもA=D騎士の茨の道を考えれば全然余裕ですわーヽ( ´ー`)ノ

エ ド ガ 木×3
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-26 23:39 | RO

BS確実に。

BSLV83になりました(`・ω・´)
@2で狂気であります!

SSは見事にCR時にラグりとれませんでした!HAHAHA

なにはともあれ確実にそして少しずつ成長しているBSであります。

さてさて火曜日といえばメンテですがその後に青箱、紫箱の仕様がかわったようです。

箱 覚醒!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-26 02:19 | RO

Gvおしかった

今日は日曜日なのでいつものとおりGvでした。

今日もLKとBSの2PCでの参加となりました。

今回LKはうち一人だったのでいつも以上の頑張りが要求されました。

レース
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-23 23:42 | RO
眠くてテンションがあぶないです。

今日はBSの入っているGのG狩りが21時からありましたよっと

さーて今回のポケモンはー?

ピッピカチュウ!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-23 00:56 | RO

BS80突破

最近はBSを多くやっているせいか 自分のLKの攻撃速度が早く感じます(´ω`)

周りからはこんな感じで見られてるのかなーっと思ったり。

それはさておきBSですが・・・

祝Lv80越え
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-21 23:40 | RO

LK 復活 そして亀島へ

亀島へもどってまいりましたよ! 

リッドin亀 でございます(´ω`)

リッドの冒険(違
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-19 22:10 | RO

ADとか

教習なんとか仮免許とりました

今度からは路上ですわー(ノ∀`)
はたして春休み中に取れるのだろうか。

ギルドバーサス
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-17 23:57 | RO

BS育成中

またブログを疎かにするところでしたー

11日と12日はちょと家の用事で東京のほうにいってたので更新できませんでしたー

それでROもしてません

しかし金曜日から1,5倍とわかってたので問題なし(´ω`)

それでBSはというと

BS頑張ってます
[PR]
by infinity-reviver | 2008-03-14 23:15 | RO