ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

カテゴリ:REAL( 30 )

昨日はラストフレンズ最終回と思ってたんですがなんとも中途半端な終わり方だな~とおもったらなんとCMのあと最終回予告が!

見事にはめられた~
最終章 愛と死 という題名だったからてっきり最終回だと思いこんでました
たしかに最終回とは一言も言ってなかったからなんとも言えないですが
相手もなかなかの策士です(・ω・)

今日も試験なんですが得意な数学なんでなんとかなるでしょう!

じゃ行って来まーっす
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-13 07:29 | REAL
昨日はROにインするもののそれからずっと勉強してたのでチャットの音に気づかなくてごめんなさい○刀乙

そして今日は1教科試験を乗り越えればラストフレンズが待っています
でもなんだかサッカーで20分くらいズレるみたいでしたね~

とりあえず今日終われば休みまであと一日だから頑張ろう(・ω・)/
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-12 07:27 | REAL

昨日はレポートしてて狩りはしてないですが なんと成功率120%のユユキングからまた一人メンバーを追加したとの情報が! これで枠があと1になりました~

まだまだGWも増やしていきたいので募集するためにGLVも上げないとですね~

今週はやること多いのでちょと無理そうですが来週あたりにでもすこしずつ上納しよかと考えてます

今日は明日の試験勉強のためG狩りは欠席するかも~
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-11 07:43 | REAL

募集順調

先週から少しずつ募集して着々とメンバーを増やしています。

そんなわけで今日も募集をしようと考えてたわけですがログインする前にユユキングからメールがきていました

内容はというとなんとメンバー2名追加とのこと! さすがやってくれますね
初心者の人も入ってくれたのでGの楽しさを知ってくれたら嬉しいですね

そしていざ募集チャットを立てていると一人イン! まずはアコさんが一人加入!
そしてたまり場に案内した後また募集に向かう

するとまた一人イン!(・ω・)/

今日は調子がいいね!
お次のはGに入ったことのないこれまたアコさん。

今日で合計4人も増えてくれました~

うちが加入させた二人が二人ともアコさんだっただけにすずかぜの人にアコ萌の称号をつけられてしまいました! まぁあながち間違ってないですけどね!

枠も残りが少ないのでレベル上げないとなぁ

でも今週は残念ながら実験レポートと試験あるんで狩りはちと無理そうです
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-10 00:40 | REAL

時間よ。どうか安らぎを

本格的にヤバいです。
今週はRO入る余裕すらなくなりそうですorz

月曜と火曜でレポートに追われ、水曜日と木曜日は試験があるので試験勉強orz
金曜日ならつなげるかもしれませんー
勉強も3年とは違って1夜漬けが通用しなそうで今必死こいてるところです。

報告しとかないとマスターとしても無責任だし、接続の有無についてもやっぱりマスターなので皆に知らせる義務があると思って書いてます。

週末ならなんとかつなげるのでそれまでGをおねがいします。
G狩も今日は不参加になります。

やっぱ高専も4年になると高校生とは違って本格的に大学に近いですね
むしろこの2年間で大学の4年で習うこと詰め込むみたいな話なので相当つらそうですorz

でも就職まではがんばろう。

さてこんなこと書いても勉強がわかるわけじゃないので
勉強してきまっす
[PR]
by infinity-reviver | 2008-05-28 21:18 | REAL

地震こわ~

中国の地震スゴかったですね(・ω・)/

マグニチュードだけなら阪神大震災を上回ったとか

地震だけは防ぎようがないので本当に怖いです

さてROでは水曜日だったのでG狩りだったので集まった人でいくことに
場所は騎士団でした

アスムもあったし火力もあったので楽でした
ただ神威ちんだけは全員にアスムで大変そうでした(・ω・)

時間がきたのでもどりましたがレアはなしですorz
[PR]
by infinity-reviver | 2008-05-15 07:47 | REAL

あと一日(・ω・)

e0103172_1130252.jpg

昨日前に注文したクラシックが届きました

クラシックはポップスとはまた違い神秘的で好きです(・ω・)
心が落ち着きますし勉強に最適ですね!
あと一日頑張るぞ~

そしてやっとあと一日だぁ
明日でちょうど2月も終わりますな

そして3月からは自動車免許\(^_^)/
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-28 11:30 | REAL

山こえた\(^_^)/

テスト期間中でROは自粛していますが、本日自分の苦手な教科も無事に終わりほっとしているところです(・ω・)

テストも残り2日なので気を抜かずに頑張りたいと思います(`・ω・´)
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-27 13:19 | REAL

本日は…

e0103172_072318.jpg

テストもあと2日なんですが

Acid Black Cherry 2nd Single
「Black Cherry」

の発売日だったので買いましたよ~


いやぁ今回もエロチックな歌詞に潜む切なさありかつリズミカルに仕上がってますねー(´ω`)

Janneの時に比べABCになってからはこういうのがメインになってる気がしますね
1st Singleの 「SPELL MAGIC」みたいな感じだね

11月には3rd Single も発売されるのでそちらにも期待です
m9(`・ω・´)
[PR]
by infinity-reviver | 2007-09-27 00:07 | REAL

今日はSSなしの更新

今日は学校で体育でバスケがありました。
俺は結構必死にやるもんで
また足の皮がむけてしまいましたー

いTEEEEEEEEEE

俺のターン!! シュート!!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-29 00:51 | REAL