ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

えー3日以上更新忘れてた現在頭痛が痛い リッド ですw

学祭が終わった日は家に帰ったらもうぼろぼろですぐ寝たような記憶が…
まぁ代休もROせずにぐーたらしてました(´ω`)

レポートが毎週あるので今日も予習しなければ…orz

とりあえず今日はこれくらいで…

明日はコトーだ!!
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-25 18:54 | REAL

両手騎士祭!

今日もはやく寝ないといけないんで短めにいきます すんません・・・orz

ついにやってきましたね!毎月第3土曜日に行われる両手騎士祭!回を重ねるごとににぎやかになってますねw

e0103172_155455.jpg



(´∀`)b GJ!

今回もたくさんの人が参加してくれました!! ありがとーヾ(。・∀・)ノ

そんでもって狩場は候補をあげて多数決ということで チャットをたて行きたいところのチャットに入るという形できめたんですが・・・ 

アビス に決定!!!

みんなかなりはしゃいでたようでものすごい勢いで狩ってましたよ(゚Д゚)
しかしやはり人数が多いだけあって横殴りとかもしちゃったり他人の迷惑になることもよくあります。この辺は反省点としてとりあげ次回につなげていき、より楽しい祭になっていくことを期待ってところですねw

↓は沸いてたときにとったSSですー
e0103172_1103556.jpg


ほんとなにがなんだがわかりませんねw ほんっとハチャメチャでしたよw
その後3Fとかにいっちゃったりなんかして定番のハイドラに遭遇今回のこの人数なら!!っ戸思ってたんですが・・・・ 


ハイドラも2体 (ノ∀`)


全滅しそうになりましたがなんとか 勇者 Yoshiyan さんと ハイプリさんのおかげで無事皆復帰その後も何回も分裂しながらも(反省点の一つ)楽しく狩れましたよーヽ( ´ー`)ノ

まぁ今回の祭では反省点も多くでて、次回から改善しなきゃいけない点も多くでてきました。
そういう面でも今回の祭はよかったと思います。 
直していくべきものが無ければそれ以上のものはできませんし、早めに気づくことができたので早めに改善できますしね! 
っとまぁ今回はこのくらいでー






お ま け

e0103172_116112.jpg


LKにかこまれt 

しかも両脇オーラΣ(・□・)






コメント返し

隊長>
さすがですなw 借金しても何しても買いたいものは買うというその執念!!尊敬しますよ!!
是非A=Dの強さを(再フリでSpPとったら)見せ付けちゃってくれw

イリヤさん>
いえいえー 最初はみんな上手くなんてないんだから全然気にすること無いよ!!
俺だって今はかなりやって慣れて来てるから結構できるけど最初はへたくそだったしねw
まぁまずは慣れてあとは楽しむのを最優先にしてやってればそのうち結果はついてきますy

アレン>
すごいよなぁーほしいけどそんな金ありません。
てかその前にハイレベルがほしいw









[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-22 01:22 | RO

文化祭

えー、明日文化祭(正確には今日)なわけですが、なんと!!寮に残らなくても、自宅からでも学祭に行けるということなので、帰省してきましたよ!こんばんわ、リッドです。

とまぁ今日はもう早めに寝ないといけないので短くさせていただきますorz

てことで適当にネタを投下ーヾ(。・∀・)ノ

e0103172_0195175.jpg


あっさり亀に帰ってきちゃったよヽ( ´ー`)ノ


やっぱり俺には亀しかないみたいですww

にしてもこのSSを見るとわかるように、あまり思わしくない状況だったので撮影
動きがぎこちなかったので明らかな2PCでしたね(´ω`)
てか溜め込みすぎですねぇー そこまで必死になる理由がわかりませんよまったくw

まぁ人のこととやかく言うつもりはありませんが、基本的に溜め込みとかは止めてほしいです。
それで他の人にMPKになったりして、死なせてしまったら取り返しがつきませんし、何よりMHができる・・・orz

っとまぁ亀での話ここまでにして次ー
黒さんが +5ヒドラポールアクスが28mで売っていたとの話だったので早速露店を回った俺w
SSはありませんが本当に売ってました。んで隊長もほしいとかいってたんですが金銭面の問題で・・・(ry

んで他色々回ってたらなんと!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

e0103172_026144.jpg


+10 2HS


60mとか高すぎ・・w ハイレベルすら買えてない人間がこんな高価なもの買えるわけないですねはい・・・orz

っとそろそろ寝る時間です ではまた明日!!






お ま け

e0103172_0295529.jpg


クローン人間とか言ってみる。








コメント返し

みずのん>
さすがだなw 期待してくれてありがとう!でもサリ㌧がモデルじゃね・・・(ぁ

サリ㌧>
スルーとかしませんから!! 写真はその場で取ったやつだから前からってわけじゃないよw

アレン>
まぁあの曲は全ての曲の中で一番簡単だと思うよw
俺は2回目くらいでSSとったしねw
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-21 00:33 | RO

とりあえず平日について

e0103172_19295328.jpg

我が城DEATH orz

え~平日は携帯からの更新です。みなさん知っての通り俺リッドは平日は寮と言う名の監獄で生活してるので平日はROの更新が出来ません(ノ∀`)

てなわけで平日は普段の日常の日記を書いて行きたいと思います(´ω`)

それで今日は寮について書いて行きたいと思います(・∀・)
まぁ写真が俺の寮での部屋ですねw 3人部屋で4階にあります~w見た感じもうねどこの病院だ!みたいな感じがしますね(゜Д゜)
まぁそして平日(寮)の日程説明しますね(・∀・)

7:00 起床、朝点呼
7:30 朝食
8:20~12:15登校&午前授業
12:15~13:00昼食、昼休み
13:00~15:40午後授業
18:00夕飯、入浴
20:30夜点呼
24:00消灯、就寝

簡単に書くとこんな感じですかね~(´ω`)

風呂は寝る前に入るんだけど寮だと飯とほぼ同じ時間に入らないとイケないと言う…orz
良いコトと言えば本当に学校に近いというくらいしかありませんねw









もうだめかもわからんねww


みなさん俺はこんな感じで平日は過ごしてますよ~

てかROやりTEEEEEEEorz




コメント返し

黒さん>
かなりがんばりましたよw リンクありがとうね~

隊長>
リンクサンキューっすw チョコの食いすぎにご注意下さい(´ω`)

サリトン>
俺が好きなROの景色ベスト3に入るとこだよw あとリンクありがと~(・∀・)

クレアさん>
了解です(・ω・´) そしてリンクサンキュー!

ラフィさん>
かなり仲良くなれましたがストーカーだったとは…(´ω`;)

葵ちゃん>
飛んで来てくれたんだね~なんかうれしい(ノ∀`)今度リンクしておくね~

みずのん>
任せんしゃい(・∀・)毎日更新目指すよw
アレン>
コメントありがと~w深淵にプロボは最高だよ…あのスリルが何ともねw また行こう!(`・ω・´)
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-16 19:29 | REAL

旅立ち?

タイトルどおり俺リッドは亀を出ることを決意!といってもまた必ず亀にはもどりますがねw
ずっと亀っていうのもあれなんでいろんな狩場回ってみようってことですねw(`・ω・´)シャキーン

で今回思いついたのが 監獄1 なわけですよw
てことで準備を整えいざ出陣!!ヽ(`Д´)ノ

で監獄に行く途中に自分の好きなところがあるので記念に撮影
e0103172_1812143.jpg

まぁそれから移動していき無事GH城前に到着!!
今度こそいざ出陣!!ヽ(`Д´)ノ
e0103172_1813680.jpg

そして監獄に到着。早速狩りを始めました。
さすが不死というだけあって体力が多くA=Dの俺では時間がかかりますorz
e0103172_18142918.jpg

そのおかげで↓のようになることもしばしばで狩りにきて狂気1本切れる前に帰還
e0103172_1819633.jpg


監獄での感想不死は強い

んで狩りを終えてプロに帰還したらちょうど友達と遭遇w
また一緒に騎士団行こうということになりまして準備をして騎士団に(・∀・)
騎士団についたらすぐに深淵がいましたよ(´ω`)なんとか倒せました。
e0103172_1820279.jpg


そして2Fについてすぐに 魔剣に(ミステルテイン)遭遇!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
e0103172_18194983.jpg

時間はかかったものの魔剣を討ち取ることに成功!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
しかし・・・・・
e0103172_18232756.jpg


ちょw横沸きw

正直吹きましたww倒して喜んでたらいきなり隣からくるんだから(゚Д゚)

とまぁこんな感じで順調に狩りを進めてましたら・・・・
ん?
e0103172_1825916.jpg


またお前かww

30分もしないうちに3回も遭遇するとは今日は本当に運がよかったですw
今日は寮にもどる日だったのでこの後少し狩ったら帰りました。
え?デスペナ? そんなの気にしませんよヽ( ´ー`)ノ楽しめればいいじゃないか!!



おまけ

e0103172_18273212.jpg


勇者降臨!!
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-15 18:31 | RO

G狩り! ジュピロス編

今日は毎週恒例の22時から漆黒騎士団の集会とG狩がありました。
最初の候補は生体Dに行く予定だったんですけどクエストしてない人もいるってことなので急遽変更して、ジュピロスDに行くことになりました。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
自分はただでさえ火力がないのに、装備すらなかったのでモルボルでいきましたとさ(´ω`)
e0103172_255395.jpg


まぁ見てわかる通り結構な人数でいきましたよ!っとw
んで順調に狩っていって多少沸きできつくなったりしながらも進んでいきました。
そしたらなんと・・・
e0103172_258572.jpg

トレインかよ・・・orz
このトレインのおかげでかなりの人が死にデスペナをくらいましたorz
ほんと狩り方をどうこう言うつもりはないですが、もっと他人の迷惑を考えてほしいです(´ω`)

っと嫌な話題はもう忘れましょう。んでその後もみんな復活し無事に2Fに!!俺は初めてだったので興奮しましたよw やっぱり行ったところの無いところにいくってのはスリルも迫力も全然違いますねw ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
アポカリプスとか枝とかで見たときはあったけど実際D内にいるのは初めてでした。
まぁみんなでたこ殴りしてたので全然怖くありませんでしたねヾ(´▽` )ゝ
e0103172_372035.jpg


その後2Fから進んでいくと?

e0103172_375853.jpg

こ、これはすごい!思わずSSをとってしまいましたw

そして例の紋章を使って進んで行くというところまできまして、マスターに全部紋章を集めていざ挑戦!!ニュマないと即死と聞いて少々ドキドキしながらも戦いましたw
e0103172_310370.jpg

ちょww多すぎ!!しかも痛すぎ!!
こんな中皆必死に交戦していたんですがニュマが切れたところを狙われ俺と隊長以外みんなやられてしまい・・・絶対絶命と思いきや!!
e0103172_312746.jpg

俺と隊長のAGIとDEXのツープラトン(・∀・)
俺と隊長のナイスコンビネーションでなんとか切り抜けました!!(ぇ

そしてその後みんな復活して進み、いかにもRPGにあるラスボス前みたいなとこにきました(・∀・)
e0103172_3143229.jpg

この後3Fについたんですが時間も時間だったので少し狩ったら切り上げました。
まぁ今回のG狩りは本当にスリル満点でしたねぇーほぼ全員が生死の狭間を彷徨ってました(゚Д゚)でもとても楽しかったですよーヽ( ´ー`)ノ
そしてプリ様二人ほんとにお疲れ様でした・・・w


おまけ
e0103172_318058.jpg

光りました。【違
マリオネットコントロール状態のときに2HQしたらこうなりましたw
  かなりカッコイイZE!!!
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-15 03:21 | RO
1 あなたのHNを教えて下さい。
 とりあえず リッド かな
2 その由来を教えて下さい。
 Tales of Eternia のリッドというキャラが一番好きだったから
3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい。
 男で誕生日は10月1日 B型です (´ω`)
4 末っ子ですか?
 末っ子といえばそうですね~2人兄弟で次男です
5 わりと頑張ってるほうですか?
 頑張るときは頑張るけど・・・あとはお察しください。
6 インターネットを始めて何年ですか?
 だいたい3年くらいかなー(´ω`)
7 ラグナロクの他にネットゲームをしていますか?
 してませんねー ROが一番ですよ!!
8 定期的に購読している雑誌はありますか?
 雑誌とかはあまり見ない方なのでないですねw
9 持っているゲーム機を教えて下さい。
 PS2 (゚Д゚)
10 自分の中でもっとも名作のゲームは?
 テイルズシリーズだねーw(シンフォニアまで)
11 ラグナロクを知ったきっかけは?
 従兄弟がやっていたのを見たからかなーw
12 接続する時間帯を教えて下さい。
 主に週末の夕方~夜にかけてですねー
13 ツール等を使っていますか?
 ツール? あるあr・・・ねーよwww
14 どこのサーバで主に活動していますか?
 Fenrir だけですYO!!
15 キャラクターは何人作っていますか?
 3人ですけど活動しているのは1人(騎士)だけだったり(ノ∀`)
16 良く行くファンサイトはありますか?
 んー特には無いねw
17 メインキャラクターの名前・性別・年齢(レベル)・出身地を教えて下さい。
 リッド = ハーシェル 男 Base94/Job50 強いて言うなら時計かなぁw
18 職業は何ですか?
 騎士!ナイト!Knight!
19 ステータス・スキルの特徴を教えて下さい。
 A=D ですよ!! 自分は徒歩命なんでペコなんてとりませんヾ(´▽` )ゝ
20 頭装備は何ですか?
 普段は天使のHB! 95になったら戦闘時は亡者に変えるつもりですw
21 愛用の武器は何ですか?
 ムラマサ!といいたいとこだけど、隊長から借りてる土クレイモアヽ( ´ー`)ノ
22 思い出の詰まった武器・防具はありますか?
 天使のHBかなー友達との大切な思い出です。
23 良く使うスキルは?
 もちろん2HQ!! 最近はBBキャンセルにはまってるからBBもかなー(・∀・)
24 ショートカットには何を入れていますか?
 スキル全般と消耗品少々ー後は武器w
25 設定など有れば教えて下さい。
 設定何それ? 我流ですよ!
26 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
 ソロですねぇー効率出るからって面もですけどA=Dは臨時だと拾われないorz
 PTは好きなんですけどねー(・ω・`)
27 ギルドには入っていますか? 入っているならその経緯を教えて下さい。
 騎士に転職してAGI剣士系GというGに入っていたみず○んを見つけて話かけました~
28 セーブポイントはどこですか?
 プロの宿屋でっす(=・ω・)
29 いつも使っている回復アイテムと所持数は?
 おいしい魚を150~200ですねw
30 欲しい無茶な自分スキルを考えてください。
 極光術!!www 極光剣とか極光壁とか(・∀・)
31 最近のマイブームは何ですか?
 うまい棒(・∀・) 30本入り買ってたりしますよw
32 会った事のあるBOSSを教えて下さい。
 LOD、オークヒーロー、ドレイク、DOPとか結構いろいろーw
33 MVPを取った事がありますか?
 一回だけGXやってたときタオグンガを倒したくらいかなー
34 座り方が選べるならどの職業の座り方が良いですか?
 んー・・・騎士だろwww
35 今の目標は何ですか?
 とりあえず95かなw料理ありでソロASPD188(・∀・)
 まぁ一番は発光なんですけどねw
36 一番好きなモンスターは?
 モンスターっなのかはわからないけど断然セイレン様だなぁw
37 一番好きな武器は?
 ありえないけど正宗(・∀・)
38 一番好きな職業は?
 騎士! LK!
39 どこのダンジョンが好きですか?
 ダンジョンかぁー 特にないけど一つあげるとすればGDかなw
40 「ラグナロクオンライン運営チームです。サーバメンテナンスの為シャットダウンします。」
 ちょww さすがw それが癌クオリティ
41 丁度良いですね、少し息抜きをして下さい。
 やれやれだZE (゚Д゚)
42 あ、今何時?
 ん?誤字だね(´ω`)
43 こんな事してる暇が有ったらレベル上げした方が良いかな、なんて思わないで下さいね。
 まぁたまに息抜きは大切ですよーw
44 余談ですがドラクエ派?FF派?
 断然FF!ドラクエは体が受け付けません。
45 こんな頭装備が欲しい!!
 頭装備じゃないけど背中に翼が生えるようなのがほしいなぁw
46 現実に欲しいスキルは何ですか?
 2HQ!書く速度とかタイピング速度がはやくなるZEEEEEEEEE
47 カプラさんってそんなに怖いですか?
 そうなのかガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
48 あなたが考える理想的なPTは?
 全員LK(´ω`)男女1:1ね
49 今一番欲しいアイテムは何ですか?
 つるつるそばがたくさんほしいDEATH
50 ポタコさん「お気持ちで良いですよ♪」 いくら払いますか?
 物、形じゃないですよ!!
51 代購・代売商人さんに手数料はいくら払いますか?
 それこそ気持ちでしょ!!【何
52 スーパーノービスは何歳(レベル)からスーパーですか?
 もう転職できれば十分スーパーでしょ(゚Д゚) 
53 ブラックスミスってやっぱりヤンキーですか?
 んーそうでもないかなぁw ヤンキーってよりおっさんってイメージが・・(おっさんじゃない!
54 どうして♂アコライトはプリーストになったらやさぐれますか?
 外見!?なのかなwよくわかんないw
55 「あれ」ってどうなんですか?
 まぁう○こだよね・・・確実に・・・
56 ペットにしたいモンスターは何ですか
 今度実装のアリスのショートヘアみたいな子www
57 ナンパをした事、された事はありますか?
 した事もあるしされたこともある!! 確実にしたほうが多いですがorz
58 重力時間・重力語はどうにかならんのですか?
 無理無理、人間時には諦めも肝心ですよ(´ー`)
59 タゲが被ったとき何と謝りますか?
 ごめんなさい。 これしかないでしょw
60 どうして兄貴はハァハァ言いますか?
 発情期にきまってるZEEEEE
61 無駄に集めているアイテムはありますか?
 亀で拾うやわらかい毛w この前はほしがっている人がいて意味あったけどね!!
62 どうして死人チャットは盛り上がるんですか?
 テンションの問題ですね(゚Д゚)
63 ザ・ワールド!!
 時よ止まれ!!!
64
 ・・・
65
 ちょwwwww
66
 そして時は動き出す。。。
67 ごめん、ラグった。
 おまwww (゚Д゚)ウゼェェェ
68 拾ったことのあるアイテムで一番嬉しかった物は?
 基本的にエルとか微レアとかでも十分うれしいですw
69 拾ったことのあるカードは何ですか?
 糞cからレアcまで幅広くw
70 リアルラックはありますか?
 運そりゃもうw あるあr・・・ねーよwww
71 この景色が絶景、というスポットは?
 ゲフェ←とかの霧かかってるとことかいいよw
72 結婚式には参加した事がありますか?
 あるけど俺には縁のない話ですねヽ( ´ー`)ノ
73 自分が結婚をするならどこで式を挙げますか?
 どこだろーw 無難に騎士団(゚Д゚)
74 お気に入りのスクリーンショットがあれば貼りつけて下さい。
 
e0103172_20332110.jpg

 これしかない(・∀・)
75 思い出の出来事があれば教えて下さい。
 最近で言うと両手騎士祭とかみんなではしゃいだことかなw
76 辛かった出来事があれば教えて下さい。
 やっぱ長い付き合いだった友達の引退とかかなー
77 初めて遠出をした時ワクワク度合いは?
 もうね ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
78 瞬殺されたあのモンスターに勝てた時の心の叫びをどうぞ。
 俺は上をいくよ!(何
79 あの人に言いたい「ありがとう」と。ハイどうぞ。
 今まで本当にありがとう、そしてこれからも君に有給の幸運が訪れますように
80 お疲れ様でした~(Ctrl+¥)
 おつかれぃw 結構長かったでも楽しかったよーヽ( ´ー`)ノ
 
 最後に 見てくれた人ありがとうーヾ(。・∀・)ノ
 少しは俺についてわかってくれたならうれしいですw
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-14 20:37 | プロフィール

キャラ紹介(・∀・)

 名前    : リッド = ハーシェル
 職業    : 騎士 knight
 ギルド   : すずかぜ天使 
 レベル   : Base 99 / Job 50
 
e0103172_23515325.jpg


無事A=D騎士達成できました。 転生してもまたA=DLKとして生きていくつもりでいます。

LKになっても当然!!
ASPD>>>>>殲滅力
ですよ!!
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-14 19:25 | マイキャラクター

最近多くの人がやっているといわれているブログを自分もはじめることにしました。
ヽ( ´ー`)ノ 

みなさん、こんにちわ リッドです。


まだ始めたばかりなのでカテゴリなどはぜんぜん少ないですが、追々充実させたいとおもっております。(・∀・)
書く内容に関しては主にROや日常のことを書くつもりです。自分はある諸事情により週末しかROできませんが、平日は日常のことを、週末はROのことを書くつもりでいます。
ROのキャラクター紹介は後ほど更新したいと思っているのでしばしお待ちを~w
毎日更新は難しいかもしれませんが、なるべく更新するよう頑張りますのでみなさんこれからよろしくお願いいたします!!ヾ(。・∀・)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-14 18:30

リンク

~RO友達~
~黒の翼~ 
我らが漆黒騎士団団長【†黒龍†】(クロさん)さんのブログ
∮サリトスのPC腐ってます∮ 
GM兼ライバルのサリトス・デイアネイラ(サリ㌧)さんのブログ
帰ってきたスマイルマスクの一生 
元GMのスマイルがとても似合うクレアさんのブログ
神陰流葵系葵派! 
GMそして同じAGI騎士仲間の葵 聖(葵ちゃん)さんのブログ
このごろはやりのひきこもり
騎士作る前からの騎士友達イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(イリヤさん)さんのブログ
どこか。 
漆黒&すずかぜGMあした(あっちゃん)さんのブログ
雪解けの軌跡 
漆黒騎士団のナイスガイ水乃(みずのん)さんのブログ
粉雪が舞い散る頃に
-hallelujah-
 
殴り屋総帥シア=ヴェルトール=アルストロメリア(シアさん)さんのブログ
【めーぷるしろっぷ】 
すずかぜエンペブレイカーラウド(らうさん)さんのブログ
めも帳 
すずかぜの聖女アヴェ=マリア(アヴェしゃん)さんのブログ
++Bird Watching++
大佐山帝国のお友達でおちゃめさんbird(birdちん)さんのブログ
夢野奮闘日記?!
すずかぜの司令塔夢野 真子(ゆめのん)さんのブログ
すのうきゃろっと
すずかぜとおやつ在住.あしぇす.(あしぇすん)さんのブログ
アレンのまったりなRO日記
あれ? ん? で有名なエクソシストアレン=ウォーカー(あれん)さんのブログ
エッセンス
天然萌えパワー!!その実体はすずかぜの総帥S a b e r(ますた)さんのブログ
3分日記んぐ
目隠し+ピエロ=ネ申 なsirius(しりさん)さんのブログ
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-14 18:06 | リンク